終了!【早い者勝ち!】中古のBBQグリルお譲りします。コールマンクールスパイダー

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

今回は新しい試みです。僕らが使わなくなったキャンプ道具を格安でお譲りしようという企画です。

2016年6月6日追記。終了しました!

スポンサーリンク

コールマン クールスパイダー

IMG_3665

今回紹介するのは、こちらです。使用回数わずか2回(今年買ったばかりなので)。

購入価格は8,600円程度。

販売価格は3,500円+送料(1,000円)=4,500円です。

手放す理由は、ユニフレームのユニセラの方が僕達的には使い勝手がいいかなーっと思ったからです。

ユニセラがあれば十分かなーっと。あとは昨日紹介したA4サイズに折りたたみができるmitsunakaさんのモノも使い勝手いいですし。

クールスパイダーの詳細レビューは下記ブログページでご確認くださいませ。

【レビュー】コールマンクールスパイダーステンレスグリル【BBQグリル】

ヤマケン、厳し目の評価をしてますが、それゆえの3,500円という値付です。3,500円なら買って満足だろうと思います。

簡単にメリット・デメリットを。

メリット

コールマンのクールスパイダー 使用回数わずか2回のものを3,500円で手に入れられるということ。

使用回数2回なので、まぁ普通に考えてあと数十回は使用可能(なはず)

デメリット

前提条件ですが、中古であること。

ブログレビューでも書いてある通り、炭(灰)の後処理が若干面倒だということ。

コールマン製はステンレスの強度に若干の難あり(って言ってもコールマン製なので、最低限はクリアしています)ということです。

ただそれを考慮しても3,500円で買えるなら安いだろうということで、この価格にさせて頂きました!

付属品

2度使用した網(気になる方は、新しい物を購入してください)

未使用の鉄板。

IMG_3668

購入方法は、早いもの勝ちになりますが、下記サイトより購入くださいませ。

http://lifefreeks.theshop.jp/items/3205945

一応、僕らはこの道具を中古で販売する目的で仕入れ、販売をしているわけではないので法律的にも問題ないはずです。(自分たちのお金で、自分たちで使うことを目的に、購入してます)

早い者勝ちです!!気になる方はどうぞ!

終了しました!