▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

2015年7月ブログ運営報告&1ヶ月振り返り。今年も北海道上陸!過去最高閲覧数更新!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
活動報告

どーも、さくぽんです!

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。タイ人に似てるけど女の子によくモテる。ヤマケンの敵。

8月になりましたね!今年も北海道へ来てしまいました。

まだ暑さで消耗してるの?はっはー!北海道は気温20度ですよ!今年も来ちゃいました〜
今年も北海道来ちゃいました、てへ。

今年の北海道は天気があんまりよくなかったですが、ブログは絶好調でした!ありがとうございます!!

いつも通りのブログの報告とこの1ヶ月を振り返りますー。先月はこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去最高更新

閲覧数 約350,000PV

閲覧者数  20150804-IMG_3548120,000人

おかげさまで3ヶ月連続で過去最高を更新!ありがとうございます!前月が約27万PVだったので、結構増えました!やったぜ!

 

そして、もう一つ。「スタートアップキャンプ」の数字です。

閲覧数 約50,000PV

閲覧者数  約15,000人

こちらも増加!ありがとうございます!!合算で40万を超えました〜!

旅は再び北海道へ!

IMG_3679

今年もまた北海道に来ちゃいました!いろいろと言われましたけど、今年の4月に出発して事故にあったりなんだりで、夏のむっちゃ暑い時期にわざわざ沖縄や九州でキャンプ旅を続けるのは自殺行為だなーっと思ったので、北海道に来ちゃいました。

度々このブログでも話をしているクルマ旅専門家の稲垣さんと半分くらい一緒に回ってました。一緒に行動することでたくさん勉強させてもらいました!ありがとうございます!

「え?日本一周は?」って思う人もきっといたと思いますが、このあとにちゃんと回りますよー!

北海道を8月6日のフェリーで出て8月9日〜和歌山県のリゾート大島で働きます!!んで、その後にまだ行けていない中国地方の日本海側と九州を進んでいきます!

 

昨日から一気に回復傾向に向かい始めた北海道の天気!

今日は洞爺湖の湖畔でテント張ってきますー!!

それではー!!

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました