▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【急ぎ宣伝】ソロキャンジャンボリー限定Tシャツの受注は6月28日金曜まで。レポートはまた後ほど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
活動報告

どもども、さくぽんです。

さくぽん

佐久間亮介(さくぽん)1990年3月生まれ。
このブログの発起人。ライター、モデル。小型ロッジテント「ガレージテント」がtent-Mark DESIGNSから発売!イベントやコンテンツ企画をやる人。あと、地味に教員免許持ってる

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!

ソロキャンジャンボリーvol.2 in有野実苑、無事に終了しました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!色んなことがバタバタでしたが、皆さん楽しそうだったのでオールOKです!

さて、ちょっとヘロヘロなので、イベントレポートはまた後日。今回は、ソロキャンジャンボリーvol.2Tシャツ、クージーの受注生産のご案内です。

残念ながら参加できなかった方もソロキャンジャンボリーの雰囲気を味わっていただきたく!今週金曜日(28日)昼までの受注です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソロキャンジャンボリー限定商品

ちょっと時間なさすぎなので、バーっと写真だけ並べていきます!!

気になったものは下記URL先で詳細載っておりますので、ぜひとも御覧ください!!

オリジナルグッズ販売HP

くまさんTシャツ

くまさんラッシュガード

IN TO THE WILD

SOLO CAMP JAMBOREE Tシャツ

野営飲料クージー

 

以上、バタバタのバタ過ぎて、全然あれがあれなんですが、ソロキャンジャンボリーにご参加頂けなかった人、今回もヤンさんがイカしたものをつくってくれました!!

金曜日のお昼までになりますが、皆様のご購入、心よりお待ちしております!!!

僕たちのオリジナルグッズ販売HP

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました