▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

大好きなキャンプ道具やキャンプの風景を収めたイラストカレンダーが出来たよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

どもどもヤマケンです。

YAMAKEN the SS.

山口健壱:1989年4月5日生まれ
2年間の日本全国キャンプ旅で約250ヶ所のキャンプ場でキャンプ。
その後3年間千葉の有名キャンプ場でスタッフとして、キャンプを楽しみ方がをサポート。
現在は自分たちのキャンプ場を作るために奔走中!キャンプのイラストも描きます。

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!

最近報告と宣伝したか出来てなくて大変申し訳無いと思うものの、ちょっと今回も宣伝になってしまいますがすみません!!

2020年もカレンダー出します!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月スタートカレンダーはキャンプのイラスト!!

2018年はヤマケンオンリーカレンダーとさくぽんのキャンプフォトカレンダー、2019年はヤマケンオンリーカレンダーを発売しまして、

おかげさまで累計80部位ご購入頂きました。本当に嬉しいお話でございまして、

「2020年版のヤマケンカレンダーまだ?」というお問い合わせももらってました。

ただ、ヤマケンオンリーカレンダーも2年やって、毎回同じテイストになってしまうのも面白みが無くてなぁと中々形にならず。

そんな中、なんか急にイラストを描けるようになりました。

イラストレーター歴2週間なんですが、調子乗ってカレンダーにしました。

で、どんな内容かというと、キャンプのイラストカレンダー!!

お気に入りのキャンプ道具と、僕が「あぁ、キャンプ行きたいなぁ。楽しかったなぁ」と思うキャンプの写真をイラストにしました。

もしかしたら、メーカーさんとか商品名とか入れたらイケないのかなと思うものの、でも僕が大好きな道具なので、この機会に「あ!そんなのあるんだ!使ってみたい!」ってなってもらったら色々嬉しいなぁと思って入れちゃいました。怒られたら本気で謝りに行こうと思います。

キャンプシーンの写真はさくぽんが撮ってくれた写真の中から、楽しかった思い出が残ってる写真を選びまして、モチーフにしました。

風景イラストは色遣いが中々難しくてねぇ……

 

な感じでありまして、今年はヤマケンオンリーカレンダーはございません!

完全受注生産となりますので、ご希望の方は2020年2月末までにご注文・キャンセルを頂きまして、3月中旬に発送させていただきます。

キャンステデザインのお仕事も始めます。

商品ステッカーもデザインしてみたり

名刺デザインもはじめました。

ヤマケン2020年はイラストと動画作成、デザインが自分の武器になる気がして、今頑張っております!!

よろしければ、「良いもの作ってんね!」と思っていただけたのなら下記リンク先よりご購入頂けば幸いです!!頑張って描いたのでよろしくおねがいします!!!

【締切】Flaky Design Works カレンダー【2020年4月スタート】 | F.D.W. Online Store powered by BASE
【締切となりました。】ヤマケンがそれっぽい雰囲気名(Flaky Design Works)で始めたイラストでカレンダーを作りました。2020年の4月はじまりの卓上カレンダーです。手のひらサイズ。基本的には商品画像のようなテイストのイラストで、大好きなお気に入りのキャンプ道具とキャンプシーンの風景画。なんかもっと可愛くキ

 

ちなみに全然関係ないけど、やっと動画でもネタ動画の型が出来てきたので、そちらも合わせてご笑覧頂けると幸いです!!本気で火が点くと思ったんだけどなぁ….

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました