▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

へへへ、三菱のデリカの次はSONYですよ・・・ニヤリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。タイ人に似てるけど日焼けし過ぎてむしろ既にタイ人。ヤマケンの敵。

この前ふと考えたんですけど、今年キャンプ道具をいくら買ったのかなぁーって考えてたら、多分僕とヤマケン2人合わせて50~60万円は軽く超えてるなーっと思ってちょっとびっくりしました。ちなみに、今僕らの車にはテントが5張りのってます。

※下記記事内容が余りにもムカつくので茶々を入れてこうと思います。タイトルのニヤリがそもそもムカつくからね。あと、何でもいつも女の子は佐久間の方見て話すの?今喋ってるの俺なんですけど!!俺!!なんですけど!!!あ。ヤマケンです。

 

さて、皆さんいつぞやに僕がCMデビューした、あのあまりにも有名なCMはもうとっくのとうにご覧頂いてましたよね?

そう!三菱自動車のデリカですよ!

さくぽんがついにCMデビュー?!
残念ながら、このネタ記事は出演した動画が削除されたため、意味をなさなくなりました。悲しみ。 どもど

いやー、このCMはあまりにも僕が写っているかどうかがわからなくて有名なCMなわけですが。

※俺に「手タレデビューだな!」とかはにかんでいた時間も今は昔。

えー何度も言いますけど、最後の方に映るキャンプシーンの中の1人です。

最後に「おー」って皆で星を眺めている人の中の1人です。

まぁ、そんなこんなでCMデビューを今年の5月にしたさくぽん。次はSONYさんですよ。

ハイレゾって知ってますか?

「ハイレゾ」って知ってますか?僕、Mr.Childrenの大ファンなので今年発売された数量限定のハイレゾ音源USB付きアルバムを購入しました。ハイレゾ音源を再生できるプレーヤーがないのに。

とかく、めっちゃ高音質の音源が再生できる的なやつがハイレゾなんですが、そのハイレゾ音源を聴くにはもってこいのヘッドフォンがSONYから発表されたのですぜ。

スクリーンショット 2015-10-08 6.43.31

「大人のSONY」というwebマガジン。SONY好きの方はもう知っているでしょう。

この度、公園やキャンプ場でテントやタープを張って、あたかもそこで音楽フェスが開催されているかのように、ハイレゾ音源で音楽とアウトドアを楽しもう的な使用イメージシーンの撮影が行われました。

ほら、僕写ってるでしょ

スクリーンショット 2015-10-08 6.43.48

右から二番目ですよ。もうノリノリすぎてやばいタイ人が混ざってる感満載ですよね。

※むしろこのお前だけ小慣れてない感と、なんでいるの感の方が満載だよ。満載だよ!

でも、このヘッドフォン本当に遮音性がすごくて、ただ普通の音量で聴いているだけなのに隣の人の話し声とか全く聞こえないレベルでした。もちろんハイレゾなので高音質。

ヘッドフォンに詳しくないし、聞ければいいや的な人間でしたけど、これを1回手にとって使ってみると欲しくなってしまいました。カラー5色展開です。

スクリーンショット 2015-10-08 6.43.56

※お前だけヘッドフォンに枠取られてやんの!ザマァ無いぜ!

キャンプシーンのコーディネートを担当させて頂きました。

おふざけはこの辺にして、今回はご縁頂きましてキャンプシーンのコーディネートをさせて頂きました。フェスっぽいキャンプシーンを。ということなのでソロ用テント3つとヘリノックスのチェア、スタンレーの真空トラベルプレスなどを並べました。

追加で人が必要?になったそうで僕も少しだけお邪魔させて頂きました。

ヤマケンからは”完全にタイ人が混ざり込んでいるという最上級の高評価”をもらいました。

キャンプコーディネート&キャンプ場ロケ相談承ろうかと!

三菱のデリカの時はオートキャンプ協会に先輩指導者の方がコーディネートしているところのお手伝いをさせて頂けましたし、今回は僕ら単独でコーディネートのお仕事をさせて頂きました。

そんでもって、当日参加されたスタイリストさんにアイデアを頂いたのですが、キャンプ場ロケ班的なのもできるんじゃないのかなって。

「こういうアウトドアのシーン作りたいんですけど、どっかこの意向に沿うキャンプ場ないっすか?」

っ的な相談をしていただければ、だいたいどこかしらかでそのシーンに合いそうなキャンプ場を紹介することができますので、オーナー・マネージャー様へ取次を行います。

ってな感じ、これからも頑張っていこうと思います。

いやー、しみじみと思うのですが、旅を始めて1年半色んなご縁を、色んな方にいただいて進んでこれたなーっと。

本当にありがとうございます!!!

キャンプがもっとたくさんの人に広まるように、これからもブログ書きまくるぜー

公式サイトはこちら

大人のSONY「vol7.公園でハイレゾ!アーティストライブを楽しむパークフェス体験」

'15 Vol.7 公園でハイレゾ!アーティストライブを楽しむパークフェス体験 | 月刊大人のソニー | ソニー
この秋、音楽好きのかたにぜひおすすめしたい体験があります。それは、「パークフェス」。

ここから画像などを拝借しました。どうぞ、本サイトもご覧くださいませ!このヘッドフォンかなりいいですぜ。

特別企画。ヤマケンを探せ。

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン ヤマケン
”アウトドアから笑顔を”なアウトドアクリエイター。キャンプで日本一周をしながら頭皮を労る26歳。好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。

さて、ここで問題です。下記画像の中で僕はどこにいるでしょう。

スクリーンショット 2015-10-08 6.43.31

どうですか。分かりますか?分かりますよね。え?分かんないの?

じゃあ分かんない人の為にしょうが無いからハイパーヒントをあげましょう。

スクリーンショット 2015-10-08 7.44.02

ほら!もうこれで殆ど答えが出ましたよ。もうこれクイズじゃないね。え?まだ分からない?

もう!ちょっとはちゃんと探してみてよね!

スクリーンショット 2015-10-08 7.45.24

これでもうわかっちゃったでしょ?普通にみえちゃってるもんなぁ。俺の姿映っちゃってるもんなぁ。

では正解。

2

うん。分かんないよね。普通にわかんないよね。顔面どころかシルエットすら映ってないもんね。これちなみに俺のおでこの右の方ね、うん。

みんなのコメント!

  1. hide.T より:

    頑張ってますな~(^^)

  2. ひでさん!
    ご無沙汰ですー!頑張ってますー!
    いつかひでさんと焚き火囲みたいですー!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました