車の事故を乗り越え進んできたヤマケン氏。次なる試練は・・・え、手術?!

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。タイ人に似てるけど日焼けし過ぎてむしろ既にタイ人。ヤマケンの敵。

北軽井沢は紅葉が見頃を過ぎて、冬の訪れがすぐそこまで来ている感じで「雪虫」ってのが飛んでるみたいです。知らなかったー

IMG_7300

さて、今年の4月、意気揚々と旅の再出発をした5日後にもらい事故が起きたのは今年のホットトピックスだったのですが、もうすぐ今年も終わろうとしていますね。

【悲報】事故から4日目・・・ヤマケン浮浪者になる。

【速報】遂にヤマケン 日本全国をまたにかける浮浪者と化す。これは他の追随を許さない。

なんだか一つの締めくくり的な感じでスウィートグラスのFeel EARTHがあるなーなんて思っていて、来年も参加させてもらえるならば、そこを日本旅の最終ポイントにしようかなーなんて思ってます。

ただ、なんだかんだ言ってまだスウィートグラスで働かせてもらっているのが現状なのですが。

そうそう先日、スウィートグラスオリジナルイベントのカントリーフェスタに初めて参加させてもらって。例のごとく、準備からガッツリ手伝ったんですよ。

IMG_7432

これ、僕の処女作なんです。そう、1人で全部作ってみました。メインステージ(?)の黒板の周りを装飾。Inspired by Hidari-KiKi CREATION

響さんの真似をさせてもらいました

IMG_7430

こっちもそうです。1人でやりました。

顔っぽく見えるのがミソです。ほとんどの人が気づきませんでしたが。そんなもんでしょうか。

ちなみに、ステージの右上には隠れミッキーもありました。遊び心満載の僕です。

これを1人でやったんですよ。どうですかー、ヤマケン先生。

IMG_7436

ヤマケン ヤマケン
”アウトドアから笑顔を”なアウトドアクリエイター。キャンプで日本一周をしながら頭皮を労る26歳。好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。

ヤマケン:いやー、いいと思うよ

IMG_7435

ヤマケン:いやー、いいと思うよ。マジで。

IMG_7437

ヤマケン:いやーこのピラピラとかさくぽんっぽいもんね。

さくぽん:それはキャンプ場スタッフ「ザッキー」と一緒にやったわ。ヤマケン骨折していなかったから。

ヤマケン骨折!!!!!!!!!!!

皆様になんて報告をしていいのやら。

ヤマケン氏、カントリーフェスタ準備日の前日に骨折をしまして、今は病院にて療養中です。

昨日、無事手術が終わったみたいです。とりあえず一安心。

どうやら今週の土曜日?に退院できるみたいです。

どうか、皆様ヤマケン氏に慰めの言葉をくださると泣いて喜ぶと思います。

ちなみに骨折の原因は「浅間石につまづいた」です。ヤマケンらしい。

寒くなって参りましたので、どうぞ皆様もご自愛ください。

*骨折してもこういう遊び画像を作れるくらいの精神は保っているみたいです

コメント

  1. まる より:

    素敵なステージが出来上がりましたね!
    準備中は沢山ご苦労があったと思います、お疲れ様でした。
    スウィートグラスが近ければ私も参加したかったです。

    ヤマケンさんの表情が淋しげに見えます…(>_<)
    元気出してくださいね‼
    骨折を完治させて、早くさくぽんさんとの漫才ブログを再開させてください☆
    楽しみにしていますよ~d=(^o^)=b

  2. camp-in-japan より:

    まるさん
    さくぽんです。ありがとうございます!!
    ぜひぜひ参加していただければよかったですねー!

    漫才ブログ、これからも楽しみにしててください!
    きっとヤマケンは骨折をも笑いに変えてくれるでしょう(笑)

  3. camp-in-japan より:

    まるさん
    毎度!ヤマケンです。
    ご心配くださってありがとうございます。
    イベントはお陰様で大盛況でした!SGスタッフの地力の高さ、強さを見たイベントでした。さすがだなぁ。

    順調に骨が治っている今日このごろです。さっさと治して頑張りますよ!