▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

2016年・・・僕らのキャンプ旅がまた、始まりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
活動報告

ども、さくぽん&ヤマケンの凸凹コンビです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。
ヤマケン ヤマケン
”アウトドアから笑顔を”なアウトドアクリエイター。キャンプで日本一周をしながら頭皮を労る26歳。好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステム関係担当。

2016年も気づけば1ヶ月が経ってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨年、日本一周旅を終えたさくぽんと、災難続きだったヤマケンの凸凹コンビによるキャンプ旅がまた始まろうとしてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンプに笑顔を・・・

IMG_2752

今年もまた始まっちゃったねー。キャンプ旅。

いやー去年はいろいろあったよねーほんと。事故があったり、骨折があったり。基本的に災難系はヤマケンに降りかかって、僕にはほぼ何もなかったんだけど。

IMG_2757

そだな。(そのサングラスどうしちゃったの・・・)

IMG_2754

やっぱりさー自然あそびって楽しいじゃん?だから、ついつい体がね、動いちゃうんだよね。

IMG_2757

そだな・・・

IMG_2756

目指すは九州。ヤマケン行けてなかったし。ほら野球のキャンプとかみんな九州・沖縄でやるじゃん?だからさ、もうだいぶ暖かいと思うし。

IMG_2757

う、うん。そだな・・・(なんでスーツなん・・・)

IMG_2763

みてくれ!綺麗な景色が俺たちの出発を祝っているようだ。

 

・・・

 

・・

 

IMG_2766

よし、ついたぞ。今日の目的地。

IMG_2767

え、どこ、ここ。ってか、なんでスーツなん?

IMG_2770

ほら、門出を祝うのはそりゃー正装だろ?

IMG_2767

う、うん。でも、キャンプ旅やん。

IMG_2771

じゃぁ、結婚式行ってくるわ。3時にここ集合な。

IMG_2769

・・・

 

・・

 

IMG_2768


ってなわけで、さくぽんの友人の結婚式に出席するという形で九州キャンプ旅がスタートしました。

いやー、結婚式っていいっすよね。ほんと。感動しすぎて泣きすぎました。幸せオーラ全開で気分がいいです。

さて、現在地は昨年事故にあった広島県です(笑)

今日中には九州入りできるでしょう!

またまた始まりました!僕らのアホでくだらないキャンプ旅2016が!

どうか今年もお付き合い宜しくお願い致します!

ちなみに結婚式の間、6時間ほどコメダ珈琲にいました。ヤマケンでした。

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました