【グリンヴィラのコテージの中はこんな感じ】グループキャビンは高齢者を含め3世代で楽しめる!

グループキャビンの外観

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

キャンプ場の木々が新芽をつけてきて気持ちのいい季節になってきました。いやー最高。

さて、今回は以前お邪魔したグリンヴィラでグループキャビンの中を見せて頂きましたので、紹介します。

スポンサーリンク

グリンヴィラはグループキャビン、ファミリーキャビンがある!

IMG_9538

関東でNo.1の高規格大人気キャンプ場のグリンヴィラ。キャビン(コテージ)は2種類あります。

ファミリーキャビンは4~5名で利用することが想定されて作られています。

一方、グループキャビンは標準8名、最大12名まで利用することができます。今回、中をご紹介するのはグループキャビンです!

マジで綺麗。

IMG_9483

まずが1階です。リビングがこちら。

IMG_9487

キッチン。冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、電気ポットあり。食器や鍋、包丁なども一式揃ってますので、食材を持参するだけで来ることができます。

IMG_9485

そして、リビングの横は和室です。

IMG_9484

浴室付き。トイレは別で個室です。(シャンプーなどは持参です)

オリジナルキャンプブランド

2階へ

IMG_9489 IMG_9488

2階は2部屋あります。ベッドが2つある個室と、吹き抜けになっている広間の2部屋です。就寝する際はこちらのベッドかもしくは1階の和室を利用することになります。

IMG_9490

2階からリビングを覗くとこんな感じです。

3世代で利用できる!

とにかく施設が非常に充実しているのがグリンヴィラの1つの特徴です。これだけの大きさで必要なものがすべて揃っているので、気軽に楽しむことができます。

よく利用される例であるのが、じいちゃんばあちゃんと息子夫婦、そして孫の3世代で楽しんでいることがあるそうです。

いいですよね、そういうの。

IMG_9491

部屋のすぐ外には炉があるので、BBQも楽しめます(レンタルあり)。

料金は?

利用料金は標準(8名)で利用すると28,600円。その後は1名利用ごとに2,300円かかります。

つまり最大で37,800円です。1人頭で3,150円。これは安い。

グリンヴィラはこの安さと施設の充実度もあいまって大人気です。

利用される際は早めに予約することをオススメします。空き情報は下記へ。

グループキャビンの詳細は下記です。

コメント

  1. ビッグ より:

    コテージ泊好きです

    凄く綺麗で設備整ったとこですね。

    こんなとこでユッタリ、マッタリしたいなぁ

  2. camp-in-japan より:

    かなり設備が整った場所ですね〜ここは。
    僕もここでゆっくりしたいです〜テントとか張らずに(笑)