CHUMS CAMP 2016!!流木デコレーションKSK氏のお手伝いで参戦!

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

GWに始まり、スウィートグラスで行われた超宴、そして昨日までCHUMS CAMPに参加してました。イベント続きでしたが、今日も僕らは元気です。

CHUMS CAMP2016に流木アーティストのKSKさんのお手伝いとして参戦してきました様子をレポート!久しぶりにふざけますので、お楽しみください。

スポンサーリンク

CHUMS CAMP 2016!

IMG_1181

この入り口ゲートを作っているのが流木アーティストのKSKさん。アラバキやら、フジロックやら色んなフェスでゲートやデコレーションを担当されている方です。

今回のCHUMS CAMPでは、キャンプサイトからイベント会場へと向かう入場ゲートを作りました!

IMG_1128

んで、イベント当日は流木を使ったウッドクラフトを。

IMG_1124

小学生の女の子がこんな素敵なラックを流木で作ってました。ちなみに、僕らが作った作品は小学2年生の図工の時間で作られたような感じになりました。ぜひ皆様にもお見せしたい所ではありましたが、僕らの自尊心が傷つく可能性がありますので、割愛させて頂きます。

会場の様子はこんな感じ!

IMG_1194

「けっさくくん」こと谷本賢一郎さんによるライブ。声が綺麗過ぎてそのまま昼寝してしまいました。他にもパパイヤ鈴木さん振り付けのチャムス音頭で盛り上がったり。ご本人も駆けつけてくださいました。テレビで見たまんまのパパイヤさんでした。

IMG_1320

アクティビティはSUP体験もあったり

IMG_1304

日曜日の朝はこんなにいい天気に。

IMG_1175

ワンちゃんも楽しそう。

IMG_1143

色んなイベントに参加してきましたが、イベント当日にゆるーくイベント自体を楽しむことができたのは初めてでした。今まではキャンプ場スタッフとして働くことが多かったので、当日はてんやわんやでした。。。

IMG_1144

あーこんな日はビールがすすむね。

突然の登場、ヤマケンです。

IMG_1145

あー、こんなに気持ちいい場所にいるとついつい踊りたくなりますよね。ビールも飲んじゃってるし。

IMG_1146

ね。

IMG_1147

・・・

・・

146456803547bNzsYj_nN8r7G1464568024

ね。

ってな感じで楽しいCHUMS CAMP 2016でした!他にも色々チャムリンピックとかテキ屋さんみたいなゲームがあって子供たちが楽しんでいました。

当日は天候にも恵まれて本当に気持ちよかったです。以上、CHUMS CAMPのイベントレポートでした〜

次の週末はあぶくまキャンプランドへ!

PS アジフライさん、ニューコンビーフの差し入れありがとうございます!!まさかのご近所さん伝いに頂けるとは思えませんでしたが、うれしかったです!美味しく頂きます!

そして!去年のFeel EARTH以降、随分仲良くしてもらっている若林さんご家族にも会えました〜次は6月13日〜末くらいまでスウィートグラスにいますので、そちらでも会いましょう!笑

コメント

  1. ビッグ より:

    流木っていいっすよね。存在するだけでオサレ感半端ないっす‼️

    ビールも美味そうだし、ヤマケンもいい味出してるし笑

  2. camp-in-japan より:

    流木いいですよねー。風合いの良さがたまらんです〜。
    ビールがマジで美味しすぎて飲み過ぎて昼寝しました(笑)

  3. ビッグ より:

    マジでか〜〜贅沢なひと時だ〜〜‼️

    最高に羨ましい‼️笑

  4. わかばやし より:

    わぁ❗アリガトウゴザイマス✨
    旦那とウチの事が書いてある~と今騒いでました
    奇跡的に空いていたので、早速予約入れました
    25日行きます❕
    会えること楽しみにしています✨

  5. camp-in-japan より:

    わかばやし一家
    ヘーイ!ヤマケンだよ!
    先日はありがとうございました。子供ちゃんたちがおっきくなっててびっくりしましたー
    1年経ってないのに、子供ってすげぇなぁ。
    お待ち申し上げるから気をつけておいでね!

  6. 若林・パインパインマン・剛史 より:

    いぇーい!
    25日行く予定です!

    憧れてたキャンプを初めて、スイートグラスでスタッフと話して、知らない人との交流と言う、勝手なキャンプのイメージと違う楽しみを知りました❗

    チャムスキャンプでは、知らない人とも仲良くなれました!

    ちろもん、さくぽんやヤマケンもキャンプ仲間だぜ~。

    次回はお会いするのを楽しみにしてます❗

    ps明日は私の誕生日です!長野県で言うクリスマスのようなものです!
    25日期待してもいいんですよね?

  7. camp-in-japan より:

    おおー!お父さん、まさかの今日誕生日!!おめでたい!おめでとうございます!!
    25日、期待しててください!
    パンツマンのパンツをお送りすることになりますが、よろしいでしょうか?笑