【有料コンテンツ】協賛をお願いした結果、得られた自分たちのスタイル。

5月は子供をキャンプデビューさせるのにちょうどいい時期かも

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

早いものでもう6月になりましたね。そろそろやってくる梅雨の時期。。。まぁ変わらずキャンプ場にいるんですけどね。

さて、今回は好評(?)頂いている有料コンテンツの紹介。なんと26名の方が購読してくださってます。

合計30名、つまり残り4名様までは1,000円にて、僕らの有料コンテンツを閲覧することができます!

30名に達しましたら、1,250円になります!

ではでは、今回の有料コンテンツは・・・

スポンサーリンク

協賛をお願いした結果、得られた自分たちのスタイル。

さくぽん:今回のテーマは前回の終わり部分と少しかさなるけど、「協賛をお願いした結果、得られた自分たちのスタイル」にしましょう。

ヤマケン:ほいほい。僕らのお師匠、稲垣さんが出てくる話だな。

さくぽん:そうだね。稲垣さんとの出逢いはブログを読んでくださっている人はわかると思いますが、衝撃的だったよね。

ヤマケン:キャンプサイトに戻ったら、買ってもない焼き牡蠣をさくぽんが食ってて。

牡蠣をくれる変なおっさんだと思ったわ、最初。笑