▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【ほぼ無料】僕たちが有料コンテンツを始めたワケ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、さくぽん&ヤマケンです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。
ヤマケン ヤマケン:アウトドア”笑顔”クリエイター
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。キャンプ初心者に優しい世界になれば良いと思ってますが、旅3年目にして本格的に髪の毛を失った。

梅雨入りしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?思いの外、雨が振らずにいい感じな日々ですね。ちょっと暑いですけど・・・

さて、今回は有料コンテンツシリーズ。ですが!今回の内容は8割くらい無料で見ることができます。

テーマは「僕らが有料コンテンツを始めたワケ」です。

13389360_912486092196180_1398523517_o

下記よりぜひ、ご覧くださいませ。

そして、もし気になる方はnoteのご購読をお願い致します!1,000円ですが、今のところ28名の方に購読頂いております。

30名様に達して以降は1,250円にさせて頂こうと思います。

これからもこちらの有料コンテンツは月に3~4回更新していこうと考えておりますので、宜しくお願い致します!

購読はこちらから↓

さくぽん&ヤマケンのブログでは言えないこと。|Sakuma Ryosuke|note
キャンプのことや、旅のこと、くだらない人生の悩みなんかも。 誰でも見れるブログでは言えないことを不定期で綴ります。

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました