▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【住所不定キャンパー、ついに海外へ】さくぽん、祖国に帰ることにしました・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
さくぽん帰国ネタ記事

ども、さくぽんです。

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

ついに、、、この時が来てしまいました・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さくぽん、祖国へ帰るってよ

DSC01047

さくぽん
楽しかった日本も今日で終わりか・・・。色んなことがあったけど・・・たくさん成長できた気がします。

DSC01060

さくぽん
羽田空港って本当に綺麗になりましたよね。

DSC01054

さくぽん
「Welcome to Tokyo 2020」って・・・僕、今から国に帰るんですけど。。。東京オリンピックはぜひとも、また日本に来て生でみたいな。

DSC01058

さくぽん
あー、なんか寂しいなー。日本を離れるの。なんでビザの延長ができなかったんだろう。。。

DSC01051

さくぽん
・・・同じ国の・・・あ、違った・・・。

DSC01055

さくぽん
ふぅ。

DSC01049

さくぽん
サヨナラ!ニホンノミナサン!ワタシハ、ジブンノクニニカエリマス

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

ガルボ
とうとう国へ帰るのか…さくぽん、今まで楽しかったぜよ。たまには遊びきてくれ!

さくぽん、語学留学のため祖国にフィリピンに来てます。

20160906-IMG_3714

さくぽん
早速宿題に追われる僕です。そして、隣に座っているサッピーニに初対面で「Are You Japanese? You Look like Philipino」って言われました。初対面ですよ。。。

20160906-IMG_3716

さくぽん
ばーい!
ガルボ
成長したさくぽんに会えるの楽しみにしてるよ!頑張ってきてや。
ヤマケン
ワールドワイドな男だなお前。早速疑われてるじゃんAre You Japanese?

みんなのコメント!

  1. ビッグ より:

    普通に声出してワロタww

    かなりネイティヴな東南アジア顔なんだねw

  2. さくぽんさくぽん より:

    僕、わりと普通にネイティブな感じですね。フィリピン人でもあり、タイ人でもあり、ラオス人でもあります。はい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました