【有料コンテンツ】僕たちと両親との関係性。

ども、Hyper camp creatorsです

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
現在地はフィリピン。祖国で頑張って英語を勉強してます。

%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b1%e3%83%b3
ヤマグチ=パインパインマン=ケンイチ:アウトドア”笑顔”クリエイター
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。
最近ソロキャンプスタイルはお座敷だと確信しました。
キャンプ場オーナーの皆さん。スマホ対応のHPにしませんか

前回は日常的なことをさらっと紹介した有料コンテンツですが、今回はわりとヘビーな感じ。

僕たちの両親が僕達のこの活動をどのように考えてくれているのか、

そして、

僕たちは両親について、どう思っているのか、です。

うーん、これは僕達のnote史上、おそらく「1年目に中断した時の話」レベルで人間性に関わるような話です。気になる方は、ぜひ!

すでに購読者は56名!毎回ポツポツと購読してくださる方がいらっしゃいます。

1度1,250円お支払頂ければ、その後は無料で読むことができます。(現在約20記事ほど)ぜひぜひ購読してくださいませ!

さくぽんとヤマケンのブログでは言えないこと

それでは、今回の話へ!