▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【有料コンテンツ】さくぽん語学留学終了。英文スピーチを公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、Hyper camp creatorsです

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
現在地は日本。美味しい野菜が食べられる地方に住みたいです。
%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b1%e3%83%b3
ヤマグチ=パインパインマン=ケンイチ:アウトドア”笑顔”クリエイター
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。
最近ソロキャンプスタイルはお座敷だと確信しました。
キャンプ場オーナーの皆さん。スマホ対応のHPにしませんか
さくぽん
ついに帰国しましたー!
ヤマケン
お、お疲れ様でした。色々大変だったみたいだね。
さくぽん
そうっすね。卒業式でスピーチを読んだ時に、感極まってしまうぐらいには大変でした(笑)
ヤマケン
では、その成果をnoteで紹介しちゃってください。
最終的には僕の肌が一番日焼けしてました。ありがとう、みんな!

最終的には僕の肌が一番日焼けしてました。ありがとう、みんな!

さくぽん語学留学終了。英文スピーチを公開

さくぽん語学留学終了。英文スピーチを公開|Sakuma Ryosuke
どもども、さくぽん&ヤマケンコンビです。 今回は、「さくぽん語学留学終了。英文スピーチを公開」です。 例によってこちらの記事も有料です。1,250円のマガジンを購入された方が絶対オトクです。 マガジンはこちら↓ さくぽん&ヤマケンのブログでは言えないこと。 それでは、早速中身に入っていきます! ------

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました