▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【ガルボ大先生】ガルボが他のサイトで紹介されました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

どもども、ガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

最近晴れてるとすぐにキャンプ行きたくなりますね。行きたくても行けないからこないだ使ったキャンプ道具の整理でもしておこう。

さて今回はガルボが初めて他のサイトで紹介された話。

 

 

・・

・・・

・・・・

 

img_5162

もしかしてこのブログの読者ならもうご存知なのかなー

 

img_5163

いやー、まさか他のブログでまで紹介してもらえるなんて思いもしなかったわー

これでキャンプ仲間ザクザク増えちゃうなー

 

img_5160

ん・・?何のことだか分からないって? それじゃ分からない人のために教えますよ!

 

ここ1年くらいコツコツやってきた私のInstagramを見て、サイトで紹介させてくれと依頼が来たんです。

それが昨日に公開されてたんですわ。知らない人のために貼り付けときます!

 

http://life-is-camp.com/volume_15/

ちなみに「Life Is Camp」というコアキャンパーを紹介するポータルサイト。

様々なこだわりを持ってキャンプする方々が紹介されています。

http://life-is-camp.com

 

img_5194

知らない方も見てくれたかな?ちゃんと載ってますぜ。ビックリ!

 

img_5192

・・・間違っても他に紹介されてる方と比べないでね。

みなさん素敵なサイトばかりで、なんでこいつ(ガルボ)が紹介されてんだろ?ってなっちゃうからね!

 

img_5193

まぁ、そんなかっこええ方々を紹介するサイトに取り上げられたんですわ。

ほんとありがたや!

 

サイトに紹介されたのが嬉しくてついこんな記事を書いてしまいました。

また今後も初心者向けの記事を書いてくのでよろしくお願いしますー!

さくぽん
おおおー!ガルボが紹介されてる!やるなーガルボ!!!・・・ところで、、、ガルボ・・・知ってるんだぞ、俺らは。この手の記事を作る時に写真を撮影する恥ずかしさが!ちょっと照れてる感じが写真から伝わるぞ!(笑)
ヤマケン
遂に。遂にお前もこの道に入ってしまったか。本当に険しいぞ、この道は。どれだけこの道が険しいかというと、誠に険しい(険しい)。まずは顔面のドアップに耐える精神のトレーニングだな。

ところで誰が撮ってんのこれ。彼女だったら、普通に楽しそうだね。爆発。

ついでにガルボのInstagramも見てみたいって方は下に貼り付けておきますのでぜひご覧になって下さい!記事の最初にある紹介文のリンクにもなってますよ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

みんなのコメント!

  1. ビッグ より:

    おおー!ガルボ氏スゲー!

    めっちゃカッコいいですやん。

    もう2人を抜いたね笑

  2. ガルボ より:

    ビッグ氏

    あざっす!!まだまだこれからですよ!

  3. ぎぐぅす より:

    なんかニヤけてしまった(笑)
    よ!ソロキャン界の貴公子〜!!
    でも、こんな風に形として結果が出ると嬉しいよね☆

  4. ガルボ より:

    ぎぐぅす氏

    何ニヤけてるんすか笑
    ですね!形になることは嬉しいです^ ^b

    今後も頑張って行くのでよろしくお願いします✨
    ガルボ会もお楽しみに!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました