▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

今年もガルボ会(キャンプオフ会)開催していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

どもどもガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

 

こちらのブログでは2016年にキャンプオフ会を何度か開催。

しかし、それはガルボが独断で開催し個人的に楽しんでいることであって、ヤマケンや読者のみなさんに楽しんで頂けているのかちょっと不安な面があります。

そんなとき先日ヤマケン単独のラジオを聴いていた時こんなことを言ってました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月26日のラジオでの一コマ

ヤマケン
俺思ったんだけどさ、12月ガルボ会やらなかったじゃん?

 

ガルボ
うん、出来なかったなー

ヤマケン
俺最初ガルボ会やらなくてもいいじゃんってうっすら思ってたところもあったわけよ。

 

ガルボ
・・・

ヤマケン

で、最近全然調子でねぇな〜て思ってて

あっ!ガルボ会やんなかったからだってことにこないだ気づいちゃったんだよね。

ガルボ
!!
ヤマケン
あれ結構心のオアシスだったわ。
ガルボ
そっかー、ヤマケンがそんなこと言うならしょーがないなー、やってやるかー

といった感じでヤマケンもオフ会が楽しみにしていることが判明。

読者の方々も毎回来てくださる方もいるのでとりあえず楽しんで頂けている方もいると勝手に推測。

すると問題はオフ会に参加したくても場所や日時が合わず行けない。

これが一番大きいかなーと思います。

今後のオフ回

てなわけで、今年のオフ会は1〜2ヶ月に1回ほど開催予定です。

ヤマケンの仕事の都合上、土日開催は難しいのですが、、何とか合間を見つけて土日にも開催していきます!

場所は基本的には関東で、関西あたりの遠征なども考えているのでお楽しみに!!

次回オフ会は?

1月の25日〜26日(1泊)、栃木県にある出会いの森総合公園オートキャンプ場にて開催します!

特にソロキャンプでも数人出来ても構いませんので良かったらご参加下さい!

お待ちしておりますよ!

※終了しました【告知】1月25.26日、出会いの森総合公園オートキャンプ場にて第5回ガルボ会開催します!
どもども、ガルボです! ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。 今

 

今年もじゃんじゃんオフ会開催して行くのでよろしくお願いします!!

ではまた!

みんなのコメント!

  1. ぎぐぅす より:

    楽しんでますよ〜☆自分にとってもオアシスですね!今回はツールームについて色々相談したいなぁ…てか、カミさんに立ち向かう勇気をくれ(笑)

  2. ガルボ より:

    ぎぐぅす氏

    あざっす!!オフ会で語り合いましょう!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました