【有料コンテンツ】好きなことを仕事にしたヤマケンが「好き」を仕事にすることについて語る。

どもども、Hyper camp creatorsです。

%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b1%e3%83%b3
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ:アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
2017年の抱負はAllways be positive, Getting back the widerness.
安定した将来なんていらない。夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。

さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
現在地はニュージーランド。新たな一歩の始まりにウキウキ。

さくぽん
ステッカー!かなり好評ですね!
ヤマケン
いやーマジでありがたい。結構2種類買ってくれてる人がいてありがたい。
さくぽん
来週頭?にはヤマケンの手元に届いて、順次皆さんに発送する感じかな?
ヤマケン
そんな感じ!皆さん、しばしお待ちを!
さくぽん
です!では、今回の有料コンテンツをどうぞ!いつも通り、なんてことないことをくっちゃべってます。

ヤマケンのあだ名がフェニグチになりました。

好きなことを仕事にしたヤマケンが「好き」を仕事にすることについて語る。|Sakuma Ryosuke|note
どもども、さくぽん&ヤマケンコンビです。 今回は、【好きなことを仕事にしたヤマケンが「好き」を仕事にすることについて語る。】です。 例によってこちらの記事も有料です。1,250円のマガジンを購入された方が絶対オトクです。 マガジンはこちら↓ さくぽん&ヤマケンのブログでは言えないこと。 それでは、早速中身に...