▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【バイク乗り・ソロメイン】どういうキャンプサイトだったらキャンプしに行きたい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

どもども、ヤマケンです。

%e3%83%a4%e3%83%9e%e3%82%b1%e3%83%b3
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ:アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
2017年の抱負はAllways be positive, Getting back the wilderness.
安定した将来なんていらない。夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。

せっかくキャンプ場に入ったんだから、もっとこう、キャンプ場を盛り上げたいと思ってる昨今です。

なので、今回はバイクキャンパーにちょっと聞いてみたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どういうサイトだとキャンプしに行きたいと思う?

僕が今いる有野実苑って、ファミリーキャンパーにかなり人気のキャンプ場なんですよね。

シーズン入っちゃうと、予約が埋まっちゃってお断りしなきゃいけないレベル。

でも、昨年からソロキャンプサイトが出来て、それなりにソロキャンパーが来てくれるようになったそうです。

でも、通常サイトほど予約が埋まらないんですよね。その辺り、テコ入れしてもっとお客さんに来てほしいと思ってます。雰囲気良いサイトだし。

なので、バイクキャンパーやソロメインの皆さんの知恵を拝借したい。

みんなのくれたアイディアを元にもっと良いサイトに出来たらと思っているので、オラに力を分けてくれ!!

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました