さくぽん、3月24日発売のゲットナビでアウトドアウェアをオススメしてるよ!

ども、さくぽんです。

さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
4ヶ月のニュージーランド滞在から帰国。次は台湾へ行く予定

2月下旬から突如として、お仕事がたくさん舞い込んできたシリーズ第1弾。

ゲットナビ5月号「プロの愛用品」コーナーでオススメアウトドアウェアを紹介させて頂きました!

スポンサーリンク

ゲットナビ5月号を要チェック!

2017年3月24日発売のゲットナビさんにてさくぽんがオススメの一品を紹介しております。

今回はアウトドアウェアを紹介するということで

ニュージーランド発のアウトドアブランド「アイスブレーカー」のTシャツをプッシュ!

ここでも書いている通り、高品質なメリノウールが使われているアイスブレーカーの製品は、素材が持つ防臭性、調温調湿効果だけじゃなくて、絶妙な伸縮性と肌触りがすごくちょうどいい1枚です。

そして、シンプルだけど、自然をモチーフにしたクールな感じのデザインもとても気に入ってます。

機能性が良すぎて、わりとガチお土産としてヤマケンに託しました。ほら、彼、足が圧倒的に臭いですし(買ったのはTシャツ)

ヤマケン
おい

アパレル&時計部門の登場。隣にヘインズのTシャツが来てるあたり、どうなんだろうというのはありましたが

改めてみると、ヘインズのTシャツが2,700円でアイスブレーカーのTシャツが1万円超えなんですけど、マジで品質が超いいのでそれくらいの価値があります

ちなみに、Tシャツだけじゃなくて色んなウェアもありますし、特に靴下は超オススメです。

登山する時もそうだけど、普段でも足の臭いって気になるじゃないですか。

ほら、女の子の前とか特に。

これ履いてるとマジで臭わないのでビックリです。

ブログの読者のよーいちさんも、メリノウール靴下が臭くなくて驚いてました。

コレを知って以降、普通の靴下はあんまり履かなくなりましたね。

全然関係ないけど、世の中めっちゃ進化してるね!

見本誌を頂いて、久しぶりに雑誌を読ませて頂いたのですが、なんか世の中すごく進化してますよね。

loTという各デバイスがネットにつながって、いろんなことが瞬時にできる(説明が正しいかは謎)この仕組みは本当スゴイですね。

家の鍵とかがその代表例で出てきますけど、他にも自分の健康とか、コーヒーマシンまでネットにつながって来てるらしいです(雑誌にのってました)。

あと、◯◯ライターという人が世の中にはたくさんいるんだなーと思いました。一応自分もアウトドアライターなのですが、文房具系が得意な方もいれば、家電やガジェット系が得意な方がいたり。

色んな人がいるんですね。

以上、さくぽん雑誌に登場しました!アピールでした。

ガルボ
個人的にTシャツはある程度の値段いくとどれも変わらないと思ってたけど、これ良さげだね!1枚試してみたい!

ヤマケン
アイスブレイカー、めちゃくちゃいいよ。長袖と半袖を買ってきてもらったけど、肌触りマックス。ピタッとした着心地なのに、ストレスフリー。着てるのを忘れるレベル。

夏に向けてあと3枚位ほぢい。

<kindleの読み放題を登録してる方は、そちらでも見れますよ!>