▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【新しい仲間!】バイクキャンパーのたかにぃと申します!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
自転車でのキャンプの仕方キャンプの楽しみ方

申し遅れました!初めまして!HCCファンのキャンパー!タカニィっすー!

たかにぃ:ひたすらにキャンプが好きな27歳。
主にソロ。野宿とかもする変態キャンパー。
面倒くさがりなので道具が最小限(笑)
楽しけりゃいい。

すでに自転車記事を出してしまいましたが、ここで自己紹介させていただきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何歳?どこ住んでるの?

27歳!独身!彼女無し!宜しくお願いします!

東京都北区住民です!

お近くの人は僕に連絡下さい!キャンプしましょう!

ヤマケン
あたくしが社会人時代に住んでいた場所から徒歩1分圏内に住んでるらしい。ロンロンうまいよね、マジで。昼間マジでクセェけど。

あと、ヤマケンも独身だよ!彼女無しだよ!!

ガルボ
私と同い年です!
さくぽん
きゃーーーーーーたかにぃーーーーーーーー!

どんな人?

もう一度言います!独身!彼女無しです!

メールの文章がビックリマーク多すぎと言われたことがあります!

ソロキャンプメインでやってました。自転車キャンプ、山歩き、キャンピングカーキャンプ、野宿。なんでもやるんです。

ヤマケン
もう一度言います!ヤマケンも独身だよ!彼女無しだよ!!
ガルボ
もう一度言わなくていいです 笑 ワイルドでストイック系ですな。
さくぽん
きゃーーーーーーたかにぃーーーーーーーー!

見た目は?

ヤマケン
なんか言えよ
ガルボ
・・・
さくぽん
きゃーーーーーーたかにぃーーーーーーーー!

性格は?

基本的には明るいですが、どちらかと言うと人見知りです。

素直で嘘下手くそ。元気が一番!

ヤマケン
私健康壱番!

なんでキャンプしてんの?詳しいの?

なぜ、キャンプをしているか。それは僕の永遠のテーマなのです。

なぜ、キャンプが好きなのか、キャンプのどこが楽しいのか。

いつも「キャンプの何がそんなに楽しいの?」と聞かれて、答えれない自分が悔しい。くそゥ!

知識に偏りがあります。好きなモノしか追わない傾向があるので。すみませんもっと勉強します。泣

ヤマケン
とう言う感じで、突然始まって突然終わったタカニィの自己紹介笑 急ぎ書いてくれてすまんな(感謝)

ガルボ先生と同い年、僕とさくぽんのひとつ下。期待の新星ですが、エクストリームなチャリキャンパーなのであります。

ガルボ
軽量コンパクトなキャンプ道具のレビューとか楽しみにしてますー!これからよろしくお願いします!
さくぽん
たかにぃ登場!僕達が書けないバイクキャンプについて、色々と教えてください!ガルボと同い年!!若い人たちが増えてきてすごく嬉しい。よろしくです!!!

みんなのコメント!

  1. ビッグ より:

    素敵な仲間がまた増えてるじゃないかーい!!

    すぐ彼女出来そうな人なのにキャンプ愛が深くて出来ないだけじゃないですか(笑)

    ヤマケンは…そうだね…なんで彼女いないかは謎だね〜(笑)

  2. ULTRA より:

    たかにぃレギュラー??スゴいーー!!
    ストイックなの楽しみに待ってます!!

  3. 41wizxt(よーいち) より:

    タカニィの自己紹介っていうより、タカニィとヤマケンが彼女募集アピールに終始する記事でワロタwww

  4. カサイ より:

    最近乗ってないけどそのうち一緒に行ければお願いしま〜す

  5. たかにぃ より:

    ビッグさん
    コメントありがとうございます!初めましてたかにぃです!
    キャンプで出会いを探しているのでいつまでたっても見つかりません!(笑)
    ヤマケンさんにはいつか僕が紹介します(笑)

  6. たかにぃ より:

    ULTRAさん
    コメントありがとうございます!
    ストイックなの書きます!ってかストイックなのしか書けません!(笑)

  7. たかにぃ より:

    41wizxt(よーいち)さん
    コメントありがとうございます!
    二人でアピールするとこ俺も笑いましたw

  8. たかにぃ より:

    カサイさん
    コメントありがとうございます!
    是非お願いします!いつでも行きます(^^♪

  9. teto より:

    きゃーーーーータカニィーーーーーー!!

    記事楽しみにしてるよー♪

  10. たかにぃ より:

    tetoさん
    コメントありがとうございます!
    き、黄色い声援!?
    頑張ってたくさん書かせて頂きます(^^)♩

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました