▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【第9回終了!】ガルボ会in片品ほたか牧場キャンプ場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガルボ会

どもーガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。
ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

半ズボンとサンダルでいたせいで足首付近10箇所ブヨに噛まれてました。痒くて歩くと痛いです。誰か助けて・・

さて、今回はガルボ会について

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第9回ガルボ会

galbo on Instagram: "第9回ガルボ会無事終了❗️降り続く雨とブヨの襲撃がありましたが今回も楽しく過ごせました😄✨ ご参加いただいたみなさんありがとうございます👍 #ガルボ会#ガルボ村#ガルボ村の村長#片品ほたか牧場キャンプ場#キャンプ#camp#camping#アウトドア#焚き火#ガルボ"
291 likes, 2 comments - galbo.camp on July 30, 2017: "第9回ガルボ会無事終了❗️降り続く雨とブヨの襲撃がありましたが今回..."

今回のガルボ会は群馬県の片品武尊牧場キャンプ場にて開催。

終始雨が降り気温も下がってなかなかハードなオフ会でしたがご参加していただいたみなさん、ありがとうございます!

参加者の方々:ガルボ、ガルボ嫁、よーいち、テト、たかにぃ、ヤンさん、ホリエさん、ウルトラさん、中村さん、シスターズ
ヤマケン
遂にガルボ嫁参戦ということでしたな。
さくぽん
ガルボ嫁!!そして、シスターズ!

オフ会の様子

※参加者の方々に写真をお借りしてます。

設営中の様子

ガルボ
濃霧と霧雨で10m先しか見えないような状態でした。このあとは雨が降ったり止んだりの繰り返し。
ヤマケン
呪われてんの?笑
ガルボ村

今回のガルボ村

ガルボ
やっぱりフリーサイトだとみんなが近くに張れるからいいですね!
たかにぃ
武尊牧場キャンプ場はのんびりするのに凄く良いキャンプ場だった。さすがガルボ先生。ナイスチョイス!
さくぽん
フリーサイトってやっぱりいいよね!グループキャンプには持って来いだし、なによりも気持ちいい。

こんな感じで集まりました

ガルボ
タープを連結してオシャレな感じ!昼から着込まないと寒いレベルでしたな。
ヤマケン
高地のキャンプ場の気をつけなきゃいけないところですな。

みんな揃って乾杯!

ガルボ
この瞬間がオフ会の中でも一番好きですね
さくぽん
楽しそう・・・。

ヤン氏からの手土産

ガルボ
ガルボ会のためにヤン氏がわざわざ作ってきてくれました!一つ一つ柄が少し違っていていい!あざっす!

 

テトちゃんからはこんな素敵なものを頂きました

ガルボ
WANDER THE Life 2017/7 ガルボ会!限定品みたい!あざっす!
たかにぃ
ヤンさんとテトさん自作のガルボ会グッズ!ガルボ会行けなくても普通に欲しいレベル!
ヤマケン
なんか色々参加者特典が出来始めてんな
さくぽん
僕らのいないところで参加者特典が増えてる・・・最高。

本に夢中のシスターズに声をかける悪い大人たち

ガルボ
ナカムラさんのお子さんにもご参加頂きました!なんかいつもよりほんわかして楽しく過ごせました!また一緒にキャンプしたいなぁ。
さくぽん
カワイイんだなー!姉妹!!

ホリエさんのクーラーボックス内。

ガルボ
板氷に保冷剤を大量に入れて朝まで飲み物がキンキンに冷えてました。やっぱ夏はこうでなきゃね!

 

「犬小屋みたい!」と言われてるタカニィのタープ

ガルボ
確かに大型犬にちょうどいいサイズ感!笑
たかにぃ
お兄ちゃんと一緒にここで寝ようかと誘う悪い大人(笑)
ヤマケン
い ぬ ご や

ウルトラさんの仕込んできたサングリア

ガルボ
前日に仕込んできて下さったそう。普段ワイン飲まないけどこれなら全然いけました!飲み過ぎるやつですね!
たかにぃ
サングリア凄い美味しかった!自分でも作りたい!

 

ガルボ
全部は載せきれず申し訳ないのですが…今回もいつもに増して料理が凄かったです!みんなありがとう!
たかにぃ
今回のガルボテーブルもかなりのガルボテーブル。ガルボテーブルレベルが凄くガルボテーブル。
ヤマケン
今回もご飯が凄いことになってんな
さくぽん
飯がヤバイ。

夜はこんな感じ。

ガルボ
夜もいい感じに盛り上がって楽しかったです!突然謎の音楽が鳴り始めて「人狼」と言うホラーゲームが始まった時はびっくりしましたね・・楽しかったのでまたやりたい!
たかにぃ
思いのほか人狼ゲームが盛り上がりましたな。突然狼の鳴き声鳴らしたらみんな驚いてたのウケたw
ヤマケン
ボードゲームキャンプは間違いなくありだとおもうんですよ。

翌朝、天気は若干改善!

ガルボ
朝5時ごろこの景色が見れたそう。見たかったなーと思ってたら撤収後に晴れてきましたね。
さくぽん
キレイ!行ってみたいなー!!

 


とりあえず写真を並べてみましたがオフ会の様子が少しでも伝わればいいと思います!

ほんとみんな料理のレベルが高くて毎回びっくりしますね。

終始雨でみんなブヨに噛まれたりしましたが、のんびりと楽しい時間を過ごせました!

今後は?

8月〜9月に一度開催しようと考えてます!

【関東近郊、土日で空いてる、標高高い、フリーサイト】で場所を探してますのでいいとこ知っている方はコメントお願いします!

最後に

参加していただいたみなさん、本当にありがとうございます!

今回も何をするわけでもなく、のんびりと話したり食事を持ち寄ってお酒を飲んだりと楽しく過ごせました!

オフ会なのにこんなにのんびりしてていいのか?とか最初は思っていましたが、今となればこれがガルボ会の形なんだなと思ってきております。

ガルボ会を通してキャンプ仲間を作ったり、SNSでたくさんの繋がりが出来るので気になる方はぜひご参加頂きたいと思います!

初心者の方も歓迎してますので気になればご連絡下さい。

ではまた!

たかにぃ
まだ三回しか参加してないけど毎回違った楽しさがあってええですな♪
ヤマケン
お疲れ様でした!

子連れもOKだし、女子もOKなガルボ会。

どんどん広がるな。

さくぽん
ガルボ会・・・進化するな!!

みんなのコメント!

  1. たかはし より:

    レポ待ってました!。
    いつも楽しそう、そして料理のクオリティが凄すぎる‥‥。
    毎回同じ事を言わして貰ってますが、いつか自分も村民へ。タイミングが合うまで仕事頑張っときます。

  2. teto より:

    わー楽しさ蘇るー!!
    ウルトラさんのサングリア、ヤンさんたかにぃのシューマイなどなど、どれも美味しくて食べすぎたねー。

    ナカムラシスターズとはビーズでブレスレット作って遊びました。ミニクラフト教室♪
    2人とも超可愛くて癒されたー!
    またぜひご一緒したいです。お子さん連れ大歓迎♡

    皆さんありがとうございましたー!

  3. なーお より:

    たーのーしーそー。
    ファミ勢もいらっしゃって良さげですね!
    西日本村民会でもしよかなww

  4. ガルボ より:

    たかはしさん

    楽しかったっすよ!料理もみんなすごすぎました!
    ぜひ、お待ちしてます!

  5. ガルボ より:

    tetoさん

    いやーほんとに楽しかったですな!
    今後もファミリーや夫婦で参加する方も増えてもっと楽しくしていきたいね!

  6. ガルボ より:

    なーおさん

    楽しかったっす!
    今まではほぼソロキャンプのみの集まりでしたがなんかいろんな可能性が出てきて今後が楽しみです!

  7. くじっち より:

    めっちゃたのしそうー!!・x・

    今回は子供の行事で参加っできませんでしたが次こそはー!!!(´Д⊂ヽ

  8. ガルボ より:

    くじっちさん

    今回も盛り上がって楽しかったっすよー!
    またご一緒しましょう!!

  9. こう より:

    見ているだけで楽しかったと言うのがわかります!!
    次回はこそは(o^^o)
    しかし、ホント料理すごい豪華なことになってますね。参加するときは何作るか考えとこう…。

  10. ガルボ より:

    こうさん

    のんびりと楽しく過ごしてました!
    ほんとみなさん料理すごいですよねーありがたいです。
    またご一緒しましょー!

  11. drydog より:

    秋になったら自転車キャンプ会とかやってみたいですねえ

  12. ガルボ より:

    DD選手

    あー楽しそうですな!たかにぃに企画してもらいましょ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました