▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【みんな見た?】ゴールデンボンバーと、360度カメラと、キャンプと、カブと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
活動報告

ども、さくぽんです。

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
もっと英語を頑張ります。色んな人と話がしたいです。

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。
彼女募集中です。

 

さくぽん

お仕事しました紹介シリーズ(?)です。

みんなもう見ました?ゴールデンボンバーの皆さんがホンダのカブに乗ってキャンプにいくあの動画を!!

ヤマケン

(8月末公開で、シェアするの忘れてたなんて言えない、うん言えない)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴールデンボンバー、キャンプにいく

画像引用元:原チャで遊びつくせ!

みんな見ましたか!このサイト!

ホンダのカブがどうやら1億台を突破するらしく、それを記念して制作された動画です。まだ見てない人は、とにかく動画を見てください。

今回何がすごいって、360度の動画だってことです。そして、まさかの我々も映っております。探してみてね!

さくぽん
いやー、アレですね。オードリーのお二人に続き、有名人とキャンプだなんて、こまっちゃうなー。俺も有名人じゃん?
ヤマケン
うざキャラですね、今回は。

 

さくぽん

わかりました?

え?わかんないって?もう一回みてよ!この動画、360度見れるのでスクロールしながらみると、本当に360度映像がみれるんです!

早く我々を探して!ヒントは最後の方だよ!

ヤマケン
ぐいぐい来ますね、何かあった?

・・・

 

・・

さくぽん
しょうがないなー。わかんなかった人のために、スクショした画像のせておきますね。

 

・・

 

 

さくぽん
ほら!いたでしょ!!!
ヤマケン
わかんねーよ!笑

お手伝いしました

画像スクリーンショット:http://www.honda.co.jp/gentsuki/cubcamp-gallery/

ってなわけで!

ゴールデンボンバーの皆さんがカブに乗ってキャンプにいくという広告制作のお手伝いを致しました。

エンドロールのところにもありましたとおり、こいしゆうかさんを中心としたメンバーで今回の撮影にのぞみ、僕らもシレッとお邪魔させて頂きました。

さくぽんは事前準備〜、ヤマケンはレンタル品の持ち込み、現場応援などを担当。

360度カメラでの撮影ということもあってかなり大変でした。

ほら、全部映っちゃうから撮影機材とか、キャンプ道具とかも毎回隠すんですよ!

動画を見て頂ければわかると思いますが、わりとガッツリとしたキャンプシーンです。ノルディスクのテント4張りにリビングもガッツリ作りましたので。超チームプレー。

360度カメラのツーリング、キャンプの映像ってかなりいいですよね。

なんか自分もそれをやってる感じがスゲー出ます。これから流行っていくのかな?

さくぽん
動画にはないけど、みんな火熾しに興味津々で意外でした。
ヤマケン
いい人でした、皆さん。

って感じのお仕事報告でした!

カブキャンプのHP場は下記です。カブやバイク好きの方はぜひ!

原チャであそびつくせ!| Honda
Honda×ゴールデンボンバー 「原チャであそびつくせ!」 2017年はカブであそびつくせ!

メイキングも面白いです!

301 Moved Permanently

みんなのコメント!

  1. 41wizxt(よーいち) より:

    コレ、360度グリグリ動かせて見れるからすごいよね。
    動かし過ぎてちょっと酔っちゃったもん笑
    色んな見せ方あるね。
    あ、エンドロールに名前があったのは気付いてないっす笑

  2. さくぽんさくぽん より:

    よ−いちさん
    そうそう、僕も酔いました(笑)
    コレ系の動画は慣れないですね・・・こういうゲームとかも僕全然ダメです。。。
    え、よーいちさんレベルで気づかないってことは、ほとんどみんな気づいてないんじゃね?笑

  3. カサイ より:

    360度カメラのシータの新型出ましたねぇ
    待てば良かったです

  4. じょに より:

    さくぽん、ヤマケン、おはようございやす。
    こらこら、落ち見る前にめっさ探したで~~
    時間返せぇぇぇぇ笑笑 ま、こういうの嫌いじゃないけどね!
    自分はツーリングキャンプがメインなんだけど、最近カメラ付けてバイク載ってる人多いですな!小型の360°カメラいろんなメーカーから出てきてますわ(リコーとか)
    これから流行る可能性大ですわ

  5. さくぽんさくぽん より:

    カサイさん
    シータおもしろいっすよね!ヤマケンも僕ももってるので、もっと活用していきます(笑)

  6. さくぽんさくぽん より:

    じょにさん
    すんません(笑)
    そうそう、リコーのTHETAってやつ、実は僕もヤマケンも持ってるので
    もっと活用していきますね!(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました