▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【第10回終了!】ガルボ会in有野実苑オートキャンプ場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガルボ会

どもどもガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。
ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第10回ガルボ会

galbo on Instagram: "第10回ガルボ会無事に終了しました😄後日ブログに詳細をアップします✌️ #ガルボ会#ガルボ村民#村長#キャンプオフ会#オフ会#キャンプ#camp#camping#アウトドア#HCC#hypercampcreators#焚き火#ガルボ#ig_japan#村長の休日"
372 likes, 8 comments - galbo.camp on October 1, 2017: "第10回ガルボ会無事に終了しました😄後日ブログに詳細をアップします�..."

記念すべき第10回のガルボ会は有野実苑オートキャンプ場のドッグラン前広場にて特別に開催させていただきました!

天候に恵まれのんびりと過ごすことが出来ました。

ではオフ会の様子を見ていきます!

参加者:ヤマケン、ガルボ、たかにぃ、DD選手、ぎぐぅす氏、あんかけさん、よーいち、テト、くじっち、相澤さん、山田さん

オフ会の様子

※参加者の方々に写真をお借りしています。

有野実苑ドッグラン前の広場

有野実苑ドッグラン前の広場

ガルボ
キャンプ場の配慮でこちらの広場お借りしました!芝で広くていいサイトでした!
さくぽん
おー!こんな感じになったんだ!みんなで集まるリビングを囲んでる感じがいいすね!
ヤマケン
天気も良かったので、凄く良い感じだったみたいですよ。

みんな集合!

ガルボ
最初集まる時って毎回打ち解けるまでに時間かかるけど今回は最初から盛り上がってましたね!
ヤマケン
前日夜にガルボが「明日不安」って言ってたのはなんだったんでしょうね笑

左からヤマケン、山田さん、テト氏

ガルボ
初参加1人目の山田さんはまさかの仙台から新幹線と電車を乗り継いだ後タクシーを使ってここまで来て下さいました!ありがとう!!東北での女子キャンプ仲間がいないのが悩みだそう。どなたか同じ境遇の方いたらコメント下さい!
たかにぃ
徒歩キャンパーですな!装備を見て色々勉強させて貰いました!
さくぽん
マジかよ!おーい東北のアイリスオーヤマの同期のみんな!誰か女子キャンパーしらないかいーーーー?
ヤマケン
同期誰が残ってるんだろうか・・・

左からあんかけ氏、相澤さん

ガルボ
初参加2人目はあんかけ氏。11週連続キャンプへ行く変態っぷりもさる事ながら「金曜仕事終わった瞬間からキャンプはすでに始まっている。」と言う名言を残してくれました!!

3人目は相澤さん。初めたばかりにも関わらずMSRのテントや誰も知らないような真鍮のランタンを持っていてビビりました!お酒を飲んでからのダメダメ感私に似ている笑

2人ともありがとう!!

たかにぃ
今回も初参加の人達キャラ濃いかった笑

あんかけ氏のいれてくれたコーヒーが美味しすぎて帰りにワイルドワンでコーヒーミル買いました。

さくぽん
すげーな!真鍮!!
ヤマケン
ちなみにあいざわさんの真鍮ランタンに初めて火入れをしました。本人以外で。

撮影途中で横になるタカニィ

ガルボ
都内から自転車で7時間かけて来たタカニィは設営途中でダウン!
たかにぃ
アルコール入れたら一気に眠くなっちゃいました笑
さくぽん
7時間ってやべーな。
ヤマケン
さらっと7時間とか言ってたよこの人。

乾杯!

ガルボ
やっぱこの瞬間が最高です!

たかにぃ
自分だけ思いっきりカメラ目線でごめんなさい笑
さくぽん
全力でカメラ目線のたかにぃが100点

第9回ガルボ会でヤンさんから頂いた手拭い

ガルボ
前回ヤンさんから頂いたガルボ会手拭いが残ってたのでみんなに配りました!やっぱりいい感じ!今回居ないけどヤンさんありがとう!
たかにぃ
お!ガルボ会参加者特典!
ヤマケン
今のところ誰も触れてないけど、僕はDD選手の安定感を推したい。

テト氏作

ガルボ
今回も作って来てくれました!あざす!
たかにぃ
シェラカップだけでなくザックやカメラに着けたりしてます♪
さくぽん
知らぬ間にノベルティが増えてて、なんかすげーな
ヤマケン
この1年位ノータッチなのに、色んなことを皆が考えてやってくれております。あざます。

ガルボ
今回も紹介しきれてないけど沢山の手料理や差し入れ美味しかったです!

特に持って来てとか決めてないのにほんと毎回みんなありがとう!!

たかにぃ
本当身体温まる美味しい料理ばかり!自分は料理せず、ブドウ持って行きました!すんません!
さくぽん
なんか毎回料理のクオリティあがってるよね?俺、料理しないから行きずれーな!(笑)いや、そんなことない!
ヤマケン
佐久間、大丈夫。今回も仕事終わりに行ったら、黙ってても飯と酒が出てきた。良い身分。

お酒の差し入れたくさんいただきました!

ガルボ
ガルボ会のために読者の讃岐Kさんから沢山のお酒を頂きました!わざわざありがとう御座います!
たかにぃ
美味しいお酒でした!ありがとうございます!ガルボ君と相澤さんが相当楽しそうに飲んでましたよ笑
さくぽん
半分ちかくガルボが飲んだんだろうな。

ガルボ
全然知らない銘柄ばっかり。みんなで飲み干しました!!美味しかった!一番左は山田さんの差し入れです。
さくぽん
いや、料理だけじゃなくて酒も豪華になってる(笑)
ヤマケン
Kさん。いつもマジでありがとう。ちなみに芋焼酎は僕が飲む前にガルボが全部飲みやがった。

キャンプ場スタッフのヤマケン、ガッツ登場。

ガルボ
他にも有野実苑の常連の夫婦の方々やスタッフなど沢山の方がご挨拶に来て下さいました!ありがとうございます!!
たかにぃ
本当なんか至れり尽くせりでしたな。ありがとうございます!!
さくぽん
「Six pack coming soon!!」
ヤマケン
それが佐久間、他のお客さんも含めて誰にも触れられなかったです。かみんぐすーん。

夜の様子。

ガルボ
薄暗くなってからみんなでランタン出してきて話も盛り上がりました!
たかにぃ
夜のガルボ会テーブル特に好き!素敵!

 

朝はみんなで焚き火を囲む

ガルボ
夜に出来なかった焚き火を楽しみました!
さくぽん
ぎぐぅす氏の足置き台が地味に気になる

ガルボ
朝食は焚き火調理で!今回も美味かったなぁ。ガルボ会の朝はいつも食べすぎますね。
たかにぃ
朝の焚火飯最高でした!朝の集いも大好き!そして朝ってなぜか椅子の試座会が始まるんだよね!

朝食後に散歩

ガルボ
みんなで散歩して管理棟前で売ってる野菜やベーグルなど買いました!

このあとみんなで片付け。


と、こんな感じで楽しい時間を過ごしました。

少しでもオフ会の様子が伝わればいいなと思います。

たかにぃ
基本的にみんな自由に行動してるのでやはり気楽に参加できる会だなぁと思いましたよ!
ヤマケン
あとは何がって、基本民度が高いガルボ会参加者。当たり前っちゃ当たり前だけど、10時には静かに片付けを始める訓練度でした。

今後は?

大半申し訳有りませんが一身上の都合によりしばらくガルボ会の予定はないです。

また今後も開催していきたいと考えていますので

開催決まり次第告知していきます。

たかにぃ
ええー!!しばらくみんなに会えないの!?

最後に

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

今回も特に何をするわけでもないオフ会でしたがとても楽しく過ごせました。

こうしてオフ会を通してたくさんの繋がりが出来ることはとてもいいなぁと思っています。

どなたでも歓迎していますのでぜひ今後ご参加ください!

ではまた!

たかにぃ
みなさん、そしてガルボ君!ありがとうございました!凄く楽しかったです!
さくぽん
皆さん、楽しそうでよかったな~。冬キャンプ、みんなでいっちゃう?ガルボのいないガルボ会。
ヤマケン
バタバタとろくにお話も出来ずにすまねぇ。皆さんよくぞいらしてくださった。ガルボもありがとよ。

みんなのコメント!

  1. たかはし より:

    お疲れ様でした。自分は今回も参加出来ませんでしたが、レポ待ってました!。相変わらず楽しそうで羨ましい限りです。^_^
    ガルボ会の2日前に仕事が早上がり出来そうだったので、翌日有給取得して、有野実苑ソロキャンを考えていたら、雨で断念した僕です。
    常にブログチェックしてます。
    いつか必ず参加しますので、また開催するのを待ってます^ – ^

  2. なーお より:

    7時間。。。
    クルマなら大阪から有野実苑までいけそうだ。
    距離をどうこうゆーてたらダメですな。反省。
    ガルボさんお疲れ様です!

  3. みき(teto) より:

    たのしかったーーーー!!
    あんかけさんの名言と、美味しいコーヒーが忘れられません。
    みんなのごはんおいしかったです。ありがとうございました。

  4. ガルボ より:

    たかはしさん

    ぜひぜひー!お待ちしてますよ!

  5. ガルボ より:

    なーおさん

    お会いできるの楽しみにしてますぜ!

  6. ガルボ より:

    テト氏

    楽しかったっすなー!またの開催をお楽しみに!

  7. くじっち より:

    いやー、楽しかったー!!

    酔っぱらい二人組のコントも見てて面白かったー(笑)
    あんかけさんのコーヒーが美味しすぎて帰りにククサ買って帰りますた(笑)

  8. ガルボ より:

    くじっちさん

    いやー楽しかったっすな!
    ククサわろた、ほんとどっぷり浸かってるやんか笑

  9. こう より:

    おー!いつもながら楽しそうですよね!
    今回は申し込みまでしておきながら、諸般の事情で参加できず。次回こそはと思ってましたが、しばらくお休みですか´д` ;

  10. ガルボ より:

    こうさん

    いえいえー!次回お待ちしておりますー!

  11. ULTRA より:

    なに!?しばらくないのかぁぁぁ(T^T)次の開催告知を待ってます!

  12. ガルボ より:

    ウルトラさん

    申し訳ない!一緒にキャンプするの楽しみにしてまっせー!

  13. やまだ より:

    初参加させていただいた山田です。
    今回はありがとうございました!

    5時起きだったのと、画面の中で見ていた皆さんがそこにいる感動で、なんかホワホワしたまま過ごしました。

    既にグループが出来上がってると人見知りするんですが、そうでなければ初対面でも急に遊びに行ったり(笑)、イベント企画したりするので、キャンプ仲間募集です!

    装備の傾向や、特有の肩身の狭さ?とか共有したくて女子キャンパーって言いましたが、男女・地域問わず、キャンプ好きな人とキャンプしたいです。

    アイリスオーヤマさんにも期待してます(笑)

  14. ガルボ より:

    やまださん

    ご参加ありがとうございましたー!
    お仲間増えるといいですな!
    今後ブログでも仲間増やせるように考えていきますのでよろしくですー!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました