▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【有料コンテンツ】2017年を振り返るの回。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

どもども、我々です。

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
もっと英語を頑張ります。色んな人と話がしたいです。

 

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。
彼女募集中です。

 

さくぽん
ども、ご無沙汰しております。最近寒いね。天気いいけど。
ヤマケン

今年も寒くなるのが少し早かったような感じです。

早速氷点下2度、今週水曜日は氷点下6度の予報が出ましたね。

さくぽん
寒すぎでしょ。暗黒大陸、千葉。もう年末ですね。今年を振り返りますか。
ヤマケン

千葉のチベットですのでね。やー。今年もさっぱりと終わってしまう感じですが、なんだかんだあったようななかったような。

年明け、さくぽんは海外スタートだったんだっけ?

続きはnoteで

2017年を振り返るの回|Sakuma Ryosuke
どもども、さくぽん&ヤマケンコンビです。 今回のテーマは、「2017年を振り返るの回」です。 例によってこちらの記事も有料です。1,250円のマガジンを購入された方が絶対オトクです。 マガジンはこちら↓ さくぽん&ヤマケンのブログでは言えないこと。 それでは、早速中身に入っていきます! ----------

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました