【注文終了】2018年のカレンダーを作ったよ!買って頂ける人は12月11日までに注文してね!

どもども、我々です。

さくぽん
さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。
ブログでの初心者向けの情報発信を企てた人。
もっと英語を頑張ります。色んな人と話がしたいです。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。
彼女募集中です。

年も末になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?2017年は皆さんにとってどんな年でしたか?

僕ら2人にとってもなかなかに激動な(いつもだけど)1年でしたねー。

さてさて、みんな欲しいと思ったからさ、作りましたよ。2018年のカレンダーを。

すでに発注を締め切りました!購入頂いた皆様、ありがとうございます!12月20日前後にお送り致します。発送時にメールにてご連絡致します。

Sakupon Edition

さくぽん
2014年〜2015年にかけて日本一周をしていた我々です。このカレンダーは当時、撮影した写真を、季節に合わせて選びました。

これで1年中部屋の中でもキャンプを感じることができます(笑)

さくぽん
出落ちみたいになりますが、4月は出発の季節。

さくぽん
夏は北海道で。

さくぽん
秋は紅葉を

さくぽん
冬はきりっと澄みきった空気の中で撮影した星空の写真にしました。
ヤマケン
我々のメモリーですな。日本一周とか懐かしい。もう2年前か。
さくぽん
こちら試作品で、日付部分等が少し異なります。写真は変わりません。
オリジナルキャンプブランド

Yamated Edition

ヤマケン
Yamated Editionも販売致します。

基本的に、というか全月にそれぞれうっとおしい天空目線の有り難いお言葉を押し付けていくゥゥゥ!!!

ヤマケン
1枚だけお見せ致しますが、こんな感じの雰囲気です。

いや、本当はもっと自虐ネタで攻めるつもりだったんだんですけど、頑張る貴方を偉そうに応援する内容となっております。

さくぽん
僕もこないだちらっと見ましたけど、ちらっとでお腹いっぱいでした。
ヤマケン
ということで、今回も無駄にYamated Editionのみ数量15部限定生産です。

2017年12月11日までに注文してください!

ってな感じで、さくぽんエディションとヤマケンエディションの2バージョンがあります。

どちらも注文してから制作して、皆さんのお手元にお届けします。これは変に在庫を抱えてしまうことによる原価の値上がりを懸念したためです。うん、リスクヘッジです。

そのため、欲しい方は、12月11日までに下記サイトより注文をお願いします。

ヤマケン
Sakupon Editionは受注生産で数量の制限はありません。

Yamated Editionの数量限定受注生産です。

ガルボ
なんかいい感じー!今回はさくぽんエディション買おうかな・・

さくぽんエディション↓↓

【数量限定】2018 Hyper Camp Calendar sakupon EDITION

ヤマケンエディション↓↓

【数量限定】2018 Hyper Camp Calendar Yamated EDITION

完成後、12月20日前後に購入者さまのお手元に届きます。ギリギリになっちゃってすみません!

2018年もどうぞ我々と一緒にお過ごしください(笑)

ちょっと早いし、今度ちゃんと挨拶記事書くけど、2017年も皆さん本当にありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願いします!キャンプしようぜ!!

コメント

  1. ねこばやし より:

    ヤマケンエディション1つ買います

  2. ヤマケン より:

    ねこばやし

    いつもサンキューメーン!!!!
    これで二つ目のヤマケン装備ですね。

  3. ねこばやし より:

    新商品も検討してます!
    発売は、いつくらいになりますか?

  4. さくぽん より:

    ねこばやしさん
    ありがとうございます!!新製品パーカーは年内に発売できればと!