みんな見た?さくぽんが#こみ旅に出演!秩父で冬キャンプをしたよ!

※アイキャッチ画像は#こみ旅公式Twitterからお借りしました。

ども、さくぽんです。

さくぽん
さくぽん
このブログの発起人。年間閲覧者数は160万人。
ただひたすらに「キャンプが皆の人生を豊かにする」と信じてます。

先日ザツな感じでBSフジ「カワイイこみなみには旅をさせよ」での出演を告知をしてしまいましたが、皆さんライブ配信はご覧頂けましたでしょうかー??

スポンサーリンク

#こみ旅

イケメン俳優の小南光司くんが、Twitterでフォロワーさんから指示をしてもらって旅をする番組が「カワイイこみなみには旅をさせよ」です!

この番組のおもしろいところは、撮影をすると同時に、その模様を「SHOW ROOM」というライブ配信アプリを使って、ガンガン生放送していくところなのです!

っで、今回は秩父での冬キャンプ体験ということで、さくぽんにお声がけ頂きまして、一緒にキャンプしてきましたー!

早速の撮影&配信開始!

旅番組あるあるではあるのかもしれませんが、若干押し気味でのキャンプ場到着!!

挨拶もそうそうにまずは一緒にテントを設営!今回はガルボ大先生のシュナーベルを借りて、いじると面白いスタッフオザワ君と3人でテントを建てましたよーっと。

その後は、火熾し、ホットワイン作り、ダッチオーブン、鹿肉BBQ、チーズフォンデュなどなど、小南くんには冬キャンプを存分に楽しんでもらいました。

当日の様子はTwitterで#こみ旅と検索して、時系列をおってもらえると雰囲気がわかると思いますー!

オリジナルキャンプブランド

冬キャンプの良さが伝わったみたいで良かった!

ライブ配信映像のスクリーンショットなのですが、キャンプの楽しさが小南くんだけではなく、見てくださっている方にも伝わったみたいで良かったです。

わりとガチで小南くんは楽しそうにしてました。夜もコールマンのタスマン寝袋で爆睡だったみたいです(笑)

これは翌朝にキャンプについて僕が長々と語ったシーン(笑)

視聴者の方は若い女性が多いそうですが、そういう層にもキャンプの良さが少しでも伝わったと思うとやってよかったなーと思いました。

実際、長丁場の撮影でかなり疲れたんですけどね・・・。

撮影場所は、秩父巴川オートキャンプ場にて!

撮影場所は、秩父巴川オートキャンプ場でした。オーナーのご協力なくしては今回の撮影はうまくできませんでした。。。本当にありがとうございます!

なんてったって、制作サイドが「五右衛門風呂が。。。」とか「狩猟が。。。」っと相談をするとその全てを解決してくれたんです。

撮影が終わった最後にはイワナ酒を振る舞ってくださいました。いい人過ぎる。

みんな、ぜひぜひ秩父巴川オートキャンプ場へー!今年は普通にキャンプしにいこう。

謎に一緒にお風呂に入った

そして、トップ画像ですでにお気づきだとは思いますが、謎な流れで一緒に露天風呂に入りました(笑)

あとは、キャンプファイヤーをしてマイムマイムを踊ったりも。。。

なんか色んな意味で一皮向けた気がします、僕。

放送はたぶん2月かな?

BSフジでの放送は2月かな?毎週日曜日24:30〜の30分番組です。

あんまりテレビ見ないからよくわかんないんですけど、テレビのリモコンにBSボタンがある人は無料で見れる?のかな。らしいです。

今回の秩父旅を30分番組で何回かに分けて放送されますので、おそらく2回目か3回目に登場するでしょう。

放送日が決まったら、またブログで告知しまーす!

おまけ

今回、撮影用にシュナーベルをガルボ先輩からお借りしてました。

良い奴過ぎるので、撮影終了10分後にキャンプ場まで来てくれました。本当に良い奴過ぎるよ・・・。

ガルボよありがとーーーー!