【謎のエモさ定期】みんな有難う。

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。
彼女募集中です。

久しぶりにエモい記事となります。本来は僕のブログなりnoteあたりで書く事なんだろうけど。

みんな本当に有難う。

皆、有難う

皆さんキャンプを楽しんでくれて有難う。ウチのブログで笑ってくれて有難う。

僕はさくぽんと一緒にキャンプをとにかく沢山の人に楽しんでほしくて、日本を周りながら情報発信をしてきました。

沢山の読者も出来て、ガルボや取らぬ狸にたかにぃ、あるこくんと言った仲間も出来まして、スタート当初からは想像も出来ない今になりました。

お陰様でなんとなく自分のやりたいことが見つかり、社長のご厚意に甘える形で申し訳無さも感じますが、有野実苑オートキャンプ場で働くことになりました。

僕を大学まで行かせてくれて、でも就職した会社を辞め、日本一周することを事後報告で伝えて、それでも僕を応援してくれるおとん、おかん、本当に有難う。

何も持たない、誰でも無い僕達を応援してくれる、キャンプ場オーナーや皆。本当に有難う。

どこまで言っても僕は何をしたいとかも無く、どう生きたいかにも自信がないです。

でも、それでも良いかもしれない、それでも笑ってくれる人がいれば良いと僕が思える様になったのは、ブログを読んでくれる人達のおかげです。

本当に有難う。

このブログを読んでキャンプを始めましたと笑って報告に来てくれる方がこの1年たくさんいました。

ブログのコメントでも楽しかった報告を沢山頂きます。

僕はそれがとても嬉しいです。

僕が唯一諦めずに続けられているキャンプとブログが誰かの役に立てて、誰かの笑顔と楽しさを作れていることがこれ以上無く嬉しいです。

本当に有難う。

どうしてもそれを伝えたくなったので、こんな記事を書きました。

今年はキャンプに関係ない事に新しく挑戦することにしたけど、これからも皆が笑ってくれれば僕は幸せです。

本当に有難う。

コメント

  1. まっきー より:

    こんにちは。
    これからも元気もりもりがんばっていきましょう。応援しています。

  2. じょに より:

    ヤマケン氏
    こちらこそありがとう!
    HCCのお陰で楽しくキャンプしてますよ。
    今、こうしていることがヤマケンの生き様じゃねーの?
    エモい位わしも応援しまっせ!

  3. ヤマケン より:

    まっきー

    いつもありがとう。
    今年ももりもりしていくよ!!頑張る!!

  4. ヤマケン より:

    じょに氏

    いつもありがとう。
    あぁ。そうかも知れない。これも含めて僕なんだろうな。
    頑張るよ。

  5. はむお より:

    HCCさんのおかげでキャンプを始められて、
    取引先との円満な関係も築け、同好の相手と婚約するにまで至りました。

    ここまで書いて、
    「私はこれで彼女ができました!」っていう怪しいワードが
    頭の中を駆け回っていますが・・・。

    とりあえず、言いたいことは一つ。
    「こちらこそ、ありがとうございます!」

  6. ヤマケン より:

    はむお!

    お前いい奴だな。
    昨日佐久間とも話したんだけど、そういうのがすごく嬉しいわ。
    字面怪し過ぎるけど。宗教かな?

    今後ともよろしくどうぞ。