▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【受注終了】WANDERパーカーのラスト受注!2月25日までお受けしますー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプ用品レビュー

暖かくなるのはいいですが、花粉が・・_・・さくぽんです。

さくぽん
さくぽん
このブログの発起人。年間閲覧者数は160万人。
キャンプで人生が幸せになりました。

大好評WANDERパーカーのラスト受注の告知です!

受注終了しました!!!購入頂いた皆様には3月10日前後にはお届け致します!!!ありがとうございます!

2月25日までの受注、3月10日頃の納品です!

大好評!WANDERパーカー最後の受注です。

だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷え込みますのでこれからも活躍の可能性を感じますし

春になったらなったでアウターとしての役割を果たしてくれます。

平地でもGW前くらいは着れるでしょう。お花見とかにも持って来い!

なんなら標高の高いキャンプ場では5月下旬くらいまで活躍する可能性があります。

私さくぽん(174cm体重60kg)、ネイビーはSサイズを着て

グレーはMサイズを着用しておりますが、

アウターとして使うのであればMサイズのゆったり感がいい感じです。(上の写真、ヤマケンはMサイズ着用)

洗濯すると若干引き締まる感じがして、それでさらに仕上がります。

合計25着くらい売れました!

去年の第一弾に続き、年明けの第二弾もあわせて、合計で25着くらい販売しました。中には2色とも購入してくださった方もいました。ありがとうございます!

Baltic Amberのヤンさんが細かいところまで気を使ってくれたこちらのパーカー、ぜひお買い求めください!!

購入は我々のネットショップで!

WTLパーカー1

お値段9,980円(送料込み)です。

ネイビーはこちらから↓↓

WANDER THE Life powered by BASE
キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。

グレーはこちらです↓↓

WANDER THE Life powered by BASE
キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。

春のキャンプのお供に、このパーカーをぜひーーーー!!

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました