5月末発送予定です!【新商品】W.T.L ロンTを発売するよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
WANDER THE Life

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン
ヤマグチ=不死鳥【フェニックス】=ケンイチ
アウトドア”笑顔”クリエイター
ブログのシステムと顔面担当。
夢は俺のブルース・ウィリスがダイハード。

モチベーションの波が激しすぎて我ながら疲れるんですが、現在記事を更新したいモチベーションの波が留まることを知らない。

あと早くキャンプしたい。

さて今回は新商品発売のお知らせをば。

受注終了!購入頂いた皆様、ありがとうございます!5月末頃に発送致します。同じタイミングで他の商品を一緒にご注文された皆様、お待たせして申し訳ございませんが、ロンTと一緒に発送させて頂きます。※急ぎで欲しい方はご連絡ください。
さくぽん
ついに!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安く買えるロンTを作ったよ!!


これまで、BALTICAMBERコラボのめちゃくちゃくカッコイイTシャツを販売してきまして、なんだかんだで、70着近くご購入頂いたんでしょうか。詳しい数字把握してないのであれですが。

で、「今回もっとダラっと着れる手頃なTシャツがあってもよくない?」というのをコンセプトに新しいTシャツを作りました。

それがこちら。

ロンTです。ロンT。

首元がシュッとしまっていて、でもゆったりとした印象のボディをセレクト。

個人的には、行き過ぎてないサルエルパンツや乗馬パンツなどの腰回りはゆったりしてるけど、足回りがシュッとしてる系のパンツに合わせると凄くシンプルでラフだけどカッコイイと思ってます。

結構気に入ってます。

胸に大きくWonder The Life をテキストでデザイン。

デザインしたのはYMKN Flaky Design Works。

カスレてるのは洗いすぎたからではなく仕様です。

ただこのワッペンを考案しつけてくれたのは引き続きBalticAmberのヤン氏です。

さすがプロです。

「この時期なのになんで長袖?」って言う疑問があると思うんですが、なるべく長いこと着られるTシャツにしたかったんですよね。

キャンプって場所によっては高地で夏でも寒いときあるじゃないですか。

寒いまでいかなくても夜は肌寒いというか。

このボディだとゆったりしているので半袖Tシャツの上にガボッと着ることが出来るんですよね。

それに袖がリブなので、5月6月の昼間暑い時間帯は袖まくっても落ちてこないので、良いかなと思ってます。

結構着まくってるけど、今のところヘタレもしないので良い感じです。

 

サイズ表は上の通り。

僕(170cm、71キロ、中肉中背)でMサイズが着やすい。Sサイズだとぴったり感がありますね。

注文は5月13日まで!5%オフクーポンあります!

税込4,000円+送料(360円)!5%オフクーポンがありますので、商品購入ページ(決済方法の選択、もしくは変更ページ)で「shin50base」と入力してください!クーポン利用後は送料込みで4,160円になります。

注文受付は5/13まで!

 

いつも通り安く作るため、受注生産制です。なので、商品発送は5/28以降を予定しています。

YMKNを是非ともよろしくお願いします。

※商品ページは下記画像クリックで!

みんなのコメント!

スポンサーリンク