本日開催!!!ソロキャンジャンボリーが始まるよ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
僕らの日本一周道中記!

どもども、さくぽんです。

さくぽん
さくぽん
このブログの発起人。年間閲覧者数は160万人。
キャンプで人生が幸せになりました。プロフィールはこちら

いよいよ、ソロキャンジャンボリーvol.1が、三重県いなべ市にあるキャンプ場「青川峡キャンピングパーク」で開催されるよ!24〜25日!あと3日!!

本日開催だー!!!

みんな準備はできたか?

いよいよ感満載のソロキャンジャンボリー。

まさかの予約が瞬殺で埋まり、2次募集までほぼいっぱいになったという、超絶ありがたい限りのこのイベント。

我々も秘密裏にキャンプ場関係者の皆様と打ち合わせを進めてまいりましたので、本当に楽しみなのであります!

雨予報が微妙に出てましたが、いまさっきYahoo!天気みたら、曇になってました!よかったぜ!

注意事項を!

おそらくお手元に、キャンプ場から資料が届いているかと思います。そちらにルール説明、マナーなどが記載されておりますので、ぜひぜひご一読くださいませ。

また、我々を撮影する分にはまったくもって問題ないのですが、

ヒロシさん、ベアーズ島田キャンプさんの撮影、また、他のお客さんの写り込みには注意してください

ほら、、、ね、

平日だし・・・。

もしかしたら会社に。。。

ね。。。

これ以上言わなくてもわかるよね?

顔出しNGな人には、とある秘策を用意したのでお楽しみに!

僕らは撮影フリー、声がけフリーなので、恥ずかしがらずにガンガン声かけてください。

動画もご配慮を!

特にご配慮いただきたいのが、動画です。

キャンプ場から送付されている資料にも書かれておりますが、長時間の動画の撮影はご遠慮ください

みんなが楽しいソロキャンプができるようにお願いします。

 

まぁあんまり口うるさくは言いたくないのですが、のんびりソロキャンプしてる横でずっと動画回されてたらちょっと落ち着かない・・・よね

ぜひ、ご配慮のほど、宜しくお願いします。

個人的な撮影はいいんですけどね!

ただ、我々動画だと全然おもしろくないから、そこはあしからず!

ソロキャンジャンボリー限定品もあるよ!

イベントにもご参加いただける、Baltic Amberのヤンさんが仕込んでくれたソロキャンジャンボリーオリジナルアイテム!!をちょろみせ。

その他、新作Tシャツやカレースパイス、シェラカップなど。

ありったけのWander The Life商品を持ち出しますので、細かいお金をたくさん握りしめて来てください!

いや、ぜひ、この機会にお買い求めください!スパイスはふるまいがあるかも?

もう一回言うけど、たくさんお金もってきてください!

いや、買ってください!お願いします!

まとめ

ってな感じで、ソロキャンジャンボリーがいよいよという、勢いのままに書いた記事となりました。

我々のイベントは17時ごろから始まるそうですので、出店いただく地ビールを飲みながら、聞いてもらえると嬉しいです。

参加メーカーさんも絡めた、自分たちらしい企画だと思います。お楽しみに!

 

来てくださるみんな!本当にありがとう!

今回はこれなかった皆さん、写真たくさん撮って、またブログで告知します!そして、今回が盛り上がったら次回もあるかも?!そのときに、また宜しくお願いします!

では、現地で!

みんなのコメント!

  1. ウエノ より:

    待ちに待ったソロキャンジャンボリー、東京から参戦します。
    会社には「何があっても休む!後は頼んだ!」と宣言済みだし、
    参加できなかった人たちの分まで楽しみたいと思います~。

    東京→青川峡キャンプ場間が約400km・・・
    6~7時間ぐらいかかるかな?

    では現地で!

  2. より:

    移動距離そこそこありますからね、気を付けて!
    ああもう超楽しみ!

  3. さくぽん さくぽん より:

    ウエノさん
    東京からの参戦ありがとうございますー!!!
    会社の皆さんにもご協力いただけて嬉しい限りです。。。
    僕らも東京から向かいます!安全運転で!現地で会いましょー!!

  4. さくぽん さくぽん より:

    壱さん
    安全運転で!まずは無事にキャンプ場に到着します。
    それでは、現地で!!

  5. さとす より:

    はじめまして!
    いつもブログを楽しく拝見してます❗

    僕は大阪から参加します‼️

    いつもブログを通じてみんなのキャンプを見てるだけなので、今回は凄く楽しみです♪

    ヨロシクお願いします~

    ちなみにステッカー持ってきて下さい‼️
    貼ろうと思っていたら、嫁がどこかに片付けて、行方不明になってしまいました(T_T)

  6. さくぽん さくぽん より:

    さとすさん
    はじめまして!いつもありがとうございます!!
    大阪からの参戦!!
    ステッカーもっていきますよー!!
    ぜひぜひ、当日宜しくお願いします!

スポンサーリンク