▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

#こみ旅 アゲイン!2月16日も放送あるから見てね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
活動報告

どもども、さくぽんです。

さくぽん

佐久間亮介(さくぽん)1990年3月生まれ。
このブログの発起人。ライター、モデル。小型ロッジテント「ガレージテント」がtent-Mark DESIGNSから発売!イベントやコンテンツ企画をやる人。あと、地味に教員免許持ってる

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先日の3連休は雪中キャンプを楽しんだ方が多かったようで!雪中キャンプの異世界感いいですよね。

さて、今回はその「雪中キャンプ」の話し。再びテレビ番組#こみ旅の件です!

2月9日の放送ダイジェスト!

 

先週の土曜日、2月9日の放送はご覧いただけましたでしょうかー?!

2018年の冬に秩父でイケメン俳優の小南光司さんと一緒に冬キャンプを楽しんだ番組で、今度は猪苗代湖での雪中キャンプに挑戦しました。

2018年はガルボのシュナーベルを使って冬キャンプをしたのですが(映像が懐かしいというか、僕少しだけ大人になった?)

今回はアスガルドに。しかも強力な助っ人Baltic Amberのヤンさんと一緒に!!

※灯油ストーブ入れてますが、一酸化炭素チェッカーと消化器を持参してます。ちゃんとそのあたりの注意喚起も放送していただきました。

今年もテント設営から一緒にやったのですが、昨年教えたペグ打ちを小南くんが完全に忘れているという・・・(笑)

そして、謎な流れで雪上相撲を男3人でやるというシュールな映像に(笑)

結果、小南くんが一番弱かったです。

昨年プレゼントしたファイアースターターを使って火起こしも。

気温が低かったからか、かなり苦戦しましたがなんとか火がつきました!

2月16日に放送に続く!

 

2月2日の放送では、再会&助っ人ヤンさんを紹介したところで終わり、

9日の放送では、テント設営、相撲対決(笑)、火起こしという流れで終了。

3週目に突入する次回の放送、2月16日には小南くんが作るアヒージョやさくぽんのポトフ、ヤンさんのホットアルコールなどなど、まだまだ見どころ満載な感じなので

ぜひご覧くださいませ!!

2月16日 BSフジ 22:30〜

BSフジ「カワイイこみなみには旅をさせよ」の次回の放送は、2月16日(土)22:30~です!

BSとかCSとかが見れる人は、無料で見られるはずなので、一度リモコンにある「BSボタン」を押して、BSフジにチャンネルを合わせてみてください!

Twitterをやっている人は #こみ旅 で感想をつぶやいてもらえると嬉しいです。このハッシュタグを見てるだけで、皆さんに楽しんでもらえてる感があって嬉しいです。

もしお時間あればぜひツイートしてください!

ではではー!

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました