▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【新商品9/20,12:00〆切】ヤマケン、自分のブランド立ち上げたので宣伝させてほしい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どもども、ヤマケンです。

YAMAKEN the SS.

山口健壱:1989年4月5日生まれ
2年間の日本全国キャンプ旅で約250ヶ所のキャンプ場でキャンプ。
その後3年間千葉の有名キャンプ場でスタッフとして、キャンプを楽しみ方がをサポート。
現在は自分たちのキャンプ場を作るために奔走中!キャンプのイラストも描きます。

よかったらフォローしてくださると大変喜びます!

宣伝の記事になりますけれども、いつも応援していただいている皆様にご報告を兼ねて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Flaky Design Worksとして活動しています

2020年2月より、キャンプ場をやるためにまず自分に力をつけようと、ヤマケン個人として頑張っております。

主にキャンプイラストレーターとして、以前紹介したようにテンマクデザインさんのHP用イラストを描いたり、日本オートキャンプ協会のキャンプ場ガイドの表紙を描いたり、個人の方向けのイラストや、ショップカードを描いたりしています。

Hyper Camp Creatorsではなく、個人ブランドFlaky Design Worksと名前を改めましてやっています。(ちゃんとイラストやったりデザインやったりするよという意思表示のため)

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

アパレル商品を作りました!!期間限定の受注生産になるのでぜひ!!

で、ですね。

基本的には「僕自身や誰かの大好きなことを形にする」仕事をしたいなと思っていて、

そのひとつとして、Flaky Design Works Apparel として、新商品、ウェアですね。発売します。

何度も生地屋さんに足を運んだり、自分でプリントしたり、あーじゃないこーじゃないを繰り返しました。

9月20日12:00受注締切の受注生産でやります。

無理に買えって話ではなくて、せっかく出すんだから、ちゃんとずっと読んでくれている人にお話したいなと思った次第です。

おしゃれが苦手とか体型を気にしている人でも適当にイケる服にしたい

 

一応コンセプトとしては、「おしゃれが苦手、ぽっちゃり体型でも着られる服」というもので。

以前、帽子の記事を書いたときにも思ったんですが、割と着方や組み合わせ方がわからないだけで、わかってしまえばなんてことは無いのがおしゃれだと思います。

もちろんその人の体型や雰囲気で似合う似合わないはあるとおもうんですけれども、基本的にはなんとなく押さえるところを押さえれば、なんとでもなると思っています。

で、これは体型を気にしている人でも同じだと思うんですね。

 

だから、その辺もうあんまり気にしなくてもイケるセットを今回準備しました。サイズも絞った。

全部買えってことではなくて、とりあえずゆったり目のサイズのものだったり、間違いない色味やデザイン、ちょっとした遊び心を散りばめて、

着るだけで「あれ?いつもよりおしゃれじゃない自分」みたいな気持ちになってくれたらいいなと。

これで「いや全然イケてないけど」って言われたらそれまでなんですけどね。

そんなわけで、ご購入はこちら!!

というわけで、突然ですが、新商品(洋服)のお話でした。

購入は下記BASEというショップサービスの私のショップURLで!

一生懸命練った服なので喜んで頂けるととても嬉しい。

F.D.W Online Store

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました