【悲報】事故から4日目・・・ヤマケン浮浪者になる。

どもども!さくぽんです。

ヤマケンが事故にあってから今日で4日が経ちました。。。ようやく、車内にあった荷物の査定が始まりましたので、近況報告を致します。(2015年4月現在)

事故のお話は下記記事からどうぞ。

*当記事はヤマケンの気持ちを汲み取って、画像メインでお送りいたします。

IMG_0129

相棒との再会・・・

IMG_0131

車体中央部がひん曲がってます・・・

IMG_0132

運良く生き残ったサンタヒルズステッカー・・・

IMG_0133

・・・・・

IMG_0134

査定中・・・・

・・・・・

ガラスが割れて雨ざらしになってしまった道具たち。

・・・・・

ヤマケン、ついにキャンプ道具をも失う。

・・・・・

ヤマケンからキャンプ道具を奪う=単なる浮浪者になる。

・・・・・

IMG_0128

・・・・・

明日は車の査定が入る予定です。しばらく広島県から出られそうにありません。

コメント

  1. 藤岡知直 より:

    大変でしたね。
    心中お察しいたします。
    今回の出来事が数年後ホロ苦い思い出として笑い話になるといいですね。

    FB・ブログ、いつも楽しみに読んでます。
    ブログを見ては“キャンプいきてーなー”“今度は〇〇にチャレンジしてみよっかな”なんて妄想をふくらませています(笑)

    旅の再開を心待ちにしています。くれぐれもお身体には気を付けて。益々のご活躍を祈念しています。

  2. 友CamProject! より:

    こんにちは、ヤマケンです!!
    いつも応援くださって、ありがとうございます!

    さすがに今回はこの旅史上一番のアクシデントでした。さすがに参った。。。
    今の所、2人の会話で自虐ネタとして使ってますので、笑い話になる日もそう遠くないでしょう笑

    そんな妄想をして頂けるのは、私達としても非常に嬉しいです!
    記事を書きながら、初心者の方がこういうキャンプしてくれたらなあ、玄人の人にも何か届けられたらなあ、なんてことを私達も妄想してます笑

    諸々さっさと片付けて、なる早で再出発いたしますので、しばしお待ちを!!!