▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【悲報】一年を締めくくる記事を書いたというのに事故に遭う

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン ヤマケン
”アウトドアから笑顔を”なアウトドアクリエイター。キャンプで日本一周をしながら頭皮を労る26歳。好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステム関係担当。

今回はキャンプも何も関係ない報告記事です。

 

リターンしてくれている読者の方はご存知かと存じますけれども、今年追突事故を経験しております。出発してわずか5日で10トントラックにつっこまれました!!!

【速報】遂にヤマケン 日本全国をまたにかける浮浪者と化す。これは他の追随を許さない。
ヤマケンの愛車、僕らの日本一周カー【ジーノ】ちゃんが交通事故により廃車が確定しました。今回はそんな愛車への僕の気持ちを綴ったポエムです。

その後もまぁ新しい車の故障やら何やら、はたまた先日骨折もしまして。

車の事故を乗り越え進んできたヤマケン氏。次なる試練は・・・え、手術?!
ども、さくぽんです。 さくぽん: キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。タイ人に似てるけど日焼けし過ぎてむしろ既にタイ人。ヤマケンの敵。北軽井沢は紅葉が見頃を過ぎて、冬の訪れがすぐそこまで来ている感じで「雪虫」ってのが飛んでるみたい

そんな骨折も家族とスウィートグラスのおかげで何とかなったわけで、流石にもう今年は何もないだろうということで先日俺についてだけフォーカスが当たった記事をまとめた記事を書きまして、やー今年も終わったなぁなんて思っておりました。彼女も出来たし。

【誰得】2015年 ヤマケン月別まとめ
今回は何の意味もない記事なので、時間が惜しい方はスルーするのが吉でしょうな!!

と、思うじゃん?思うじゃん?

なんと!!

また!!

今年二度目の!!

追 突

されましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

昨日12月22日18時45分に中軽井沢駅前の交差点で赤信号で停車中に追突ですね。うん。

流石に今回は超冷静な対処でした。土下座されても「そう言うんじゃないんで」と伝え、問答無用で警察に連絡を取り、物損であげておきました。

幸い同乗者も俺も怪我もなく、車のリアがへこんだ位で済みました。ただ、後部エンジンなのでちと心配。年明けにでも佐原自動車に行こうと思います。佐原さん、諸々お願いします、マジで。

まぁそんなこんなで話題に尽きない一年でしたが、皆様本当にお世話になりました。

相変わらず追いつめられるとネガティブマックスの愚痴ばかりでろくに成長も出来ておりませんが、きっと恐らくメイビー、皆さんのご加護のお陰で何とか生きていけているような次第でございます。

今後1月一杯もしかしたらスウィートグラスで薪割りをさせてもらって、2月から九州旅に出発する予定です。

やー。ほんと。皆さん今年も大変おせわになりました!!

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました