▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【3月20日!緊急告知!】西荻ラバーズフェスで僕らと握手!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

すごくすごく急な話なんですけど、告知させてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

西荻窪で行われるフェス「西荻ラバーズ」で僕らと握手!

スクリーンショット 2016-03-19 20.36.03

スクショ先:西荻ラバーズフェス

完全に告知が遅くてアレがアレなパターンですが。

スウィートグラスで行われているフィールアースというイベントのご縁で、西荻ラバーズフェスというイベントにお手伝いで行くことになりました!

っというか、昨日からお手伝いしてて、なんなら撤収もガッツリお手伝いします。

もしお越しの際は、ヤマケン&さくぽんどちらもいますので、お声がけくださいませ!!

たぶんあっちいっちゃこっちいっちゃな感じになるのかな?まだよくわかってないですけど!!

都内で明日、お時間のある方

もしくは、もともと行く予定のあった方はぜひ!

僕らと西荻ラバーズフェスで握手!!!お願いします!!!

開催時間・場所

開催時間 10:00~17:00まで

入場料:無料

場所:杉並区立桃井原っぱ公園

最寄り駅:JR西荻窪駅(ここから徒歩15分〜20分くらいです。)

 

以上、マジで緊急というか直前の告知でしたー!

あ、ちなみに、今日ボクの姉ちゃんが結婚式しました。僕、号泣しました。幸せそうでした。

みんなのコメント!

  1. しゅうくん より:

    西荻のフェスいきます!
    かみさんから許可もらったので、午後に小学一年生の子を連れて遊びに行くよー。

    あえるかなー、どきどき。

  2. どもどもヤマケンです。
    おー!待ってるぜー
    僕が黒のTシャツにキャップ
    さくぽんがグレーのパーカーに紺のパンツを履きつつ緑のネームカードをぶら下げとります。

  3. しゅうくん より:

    そうかー。食べ物が完売なって子供がぐすりだしたー。会えないままかえっちゃうかもー

    人が多くてむずかしーですわ…

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました