【有料コンテンツ】日本一周を終えて、これからについて。

ども、さくぽん・ヤマケンです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。
ヤマケン ヤマケン:アウトドア”笑顔”クリエイター
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。キャンプ初心者に優しい世界になれば良いと思ってますが、旅3年目にして本格的に髪の毛を失った。

【note】という新しいWebサービスを使って有料コンテンツを作成致しました。

いつもブログを楽しみにしてくださっている皆さんには少しばかり申し訳ない気持ちもありますが、無料で誰でも見れるブログでは「ちょっとこれは言えないな・・・」というような内容をnoteで書いてます。

記事は単品500円で販売しております。しかし、noteにはマガジンという機能がありまして、いわば雑誌のようなもので、1つ1つのコンテンツをこのマガジンという機能で”束ねる”ことができます。

マガジンは1,000円に設定しているため、2記事以上読んでくださる方はマガジン購読の方がお得です。

一度、マガジンを購入してもらえると、その後そのマガジンに追加される単品記事はすべて無料で読むことができます。つまり1,000円で読み放題ということです。

ぜひ、1,000円のマガジンを購読して頂きまして、僕らの本音を覗いてください。僕らの活動を応援する意味でも購読していただけると嬉しいです!それでは、コンテンツの一部を紹介します。

スポンサーリンク

日本一周を終えて、これからについて。

一つの節目が終わって

ヤマケン:どもども、皆さんこんにちは。ヤマケンです。

さくぽん:さくぽんです。

ヤマケン:遂に僕らもnoteを書き始めたわけですが、記念すべき第一弾をこれからお送りするわけです。

テーマをどうするか色々考えたわけだけど(さくぽんが)、せっかく日本一周のパッケージの旅が終わった(さくぽんが)ので、その所感を話そうと思います。

さくぽん:そだね。終わったねー。ヤマケンは終わってないけどねー笑

ヤマケン:そうなんだよね。俺終わってないんだよなぁ。九州は2月に回ったけど、沖縄が残ってる。まぁでも、残り一県ですし、おおめに見てもらって。

どうでしたか、2年間かかったこの旅。ざっくりと思い返してもらって、どんな旅だったかとか

さくぽん:もう色んなことがあったよね。節目だし、振り返ってみると

続きはnoteで↓↓