【7月3日現在】いつ君たちに会えるの?!僕らに会えるスケジュールを公開しておきます!

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

春になってきましたねー。花粉症がしんどい季節ですが、暖かくなってくるとなんとなく気分がいいですよね。

さて、今年はブログの読者の皆様とキャンプ場で会う機会が増やせればいいなーと思っていますので、先々の日程を早めに公開しておきます。

スポンサーリンク

スケジュール大公開!

大公開といえるほどのアレでもないのですが、下記今のところ決まっている僕らの出没情報です。

◯4月〜5月

◯6月

◯7月〜8月

  • 7月15日あたりから8月21日あたりまで オートキャンプin勝浦まんぼうでお手伝い!カヤックのインストラクターやりますので、遊びにきてください!

っと、一応こんな感じのスケジュールになってます。他にもいくつか予定が埋まりつつありますが、その辺は確定次第、更新していきます!

また、ここに書いていなくても週末は基本的に何処かのキャンプ場にいますので、お近くの方はぜひぜひキャンプをしましょう。早めに情報公開していきます。

今年は2月に九州行きましたし、なんだかんだで関東近辺でお仕事がたくさんありそうなので、遠出しないかもしれません。(やっぱり北海道は行きたいんですけどね)

ご縁の恩返し?

今年のテーマは「御縁の恩返し」かなーなんて思ってます。

去年までのキャンプ旅でお世話になった方々に挨拶に行ったり、お世話になったキャンプ場でもう一度キャンプをしたり。

そして、ブログを読んでくださった読者の皆様と直接会う機会を増やしたり。

ご縁にご縁を繋いでキャンプ旅を続けてきましたが、今年もそのご縁をつなぎつつ、色んな人に恩返しできるようにしていこうと思ってます!

追記!

初めてサンタヒルズでオフ会的なのやったんですけど、結構楽しかったです。

生身のヤマケンを直接イジれるというのがメインコンテンツになりうる可能性を感じた1日でした(笑)

ガルボくんのヤマケンイジりの習得の速さにビックリです(笑)

ぜひぜひ!興味のある方!フィールドで僕らと会いましょう!!よろしくお願いします〜

コメント

  1. 齊藤翼 より:

    2ヶ月ほど前からブログを全部見返させていただいています。やっと全部見終わりました。私もキャンプは好きで、いつかは雪中キャンプしてみたい、テントの中に薪ストーブを入れたいと思い、ネットを見ていたらこのブログにたどりつきました。キャンプ歴はそこそこ長い方ですがアイテムの紹介など、自分では確かめられない事が説明してあり参考になります。
    私は岩手に住んでいます。地元のあいの沢キャンプ場、妻の神キャンプ場にも来ていただいたみたいで、うれしかったです。
    北東北のキャンプ場の情報を沢山下さい。もっともっとアウトドア、キャンプの楽しさを伝えて下さい。

  2. camp-in-japan より:

    齊藤さん
    どうもです!さくぽんです。
    全部!読んでいただきありがとうございます!!嬉しいです!
    北東北、もっともっと行きたいですー!これからも頑張りますのでよろしくお願いしますー!

  3. tanpopotabete より:

    岡山のtanpopotabeteです。
    岡山・鳥取にもぜひ一度遊びに来てください。
    待ってますよ~。

  4. camp-in-japan より:

    tanpopotabeteさん〜どうもです〜!
    もしかしたら7月上旬にそちらへいくかもしれません!
    行く場合は早めに告知します!

  5. tanpopotabete より:

    梅雨まっただ中ですが、近くへお越しの際は御連絡くださいね~。