【第1回終了!】キャンプ場で僕らと握手!!inサンタヒルズ

どもども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

そういえば、今日は僕の母の誕生日です。いつも自由に生きさせてくれてありがとうございます!!これからも頑張ります!

さてさて、ゆるーく募集をしたキャンプ場で僕らと握手!2名の方に来ていただきまして、楽しい時間を過ごすことができました!

来てくれたガルボくん、大堀くん!ありがとうございました!

スポンサーリンク

ガルボくん、アーリーチェックイン!

IMG_9182

いつもラジオでコメントをくださるガルボくん。早々とアーリーチェックインをされてました。これまだ設営途中なんですけどね、カッコいいサイトでした。

普通に僕らよりもカッコいい道具いっぱい持ってて嫉妬したぜ笑

来てくれてありがとう!ガルボくん!

ノルディスク初張り!

20160402-IMG_9268

キャンプ場で僕らと握手とは全然関係ないんですけど、今回ノルディスクのアスガルドを初めて設営しました。後ほど詳細は別記事でアップしますが、中がめちゃくちゃ広くていい感じでしたね〜。慣れれば設営もそんなに時間がかからなそうです。

ガルボくんともう一人、来てくださったのが大堀くん!共通の友人経由で僕らの存在をしってくれたみたいでわざわざ宇都宮から自転車で来てくれました!すごい!

自転車乗りの大堀くんのアツい自転車談義聞きながら酒を飲みましたね〜いやー楽しい。

ガルボくん、写真うまし!

以下、ガルボくんより写真をお借りしてます。

S__28295172 S__28295173 S__28295175

ガルボくんがニトリのスキレット、いわゆるニトスキを使って燻製してくれました。手羽先の燻製はなかなかでしたね〜。定番チーズとナッツもいい感じ!

S__28295176

コットでヤマケン昼寝中。。。ガルボくんがアーリーチェックインしてくれて、昼から酒飲んでたら僕ら2人ダウン・・・すみません笑

20160402-IMG_9244

これまたガルボくん提供の和牛。うまし。

20160402-IMG_9247

いやー最高でした。

あざした!!

IMG_9275

ってな感じで皆で写真撮影!なぜかテントを撤収した後に写真を撮るという凡ミスですが・・・笑

来て頂いて、本当に嬉しかったぜよ!こうやって、キャンプの輪が広がっていくってのはいいことですな〜。

次回は4月9,10日!代々木公園!

次回、僕らと会える場所は東京の代々木公園です!毎年恒例、アウトドアデイジャパンにオートキャンプ協会の一員としてお邪魔します〜

今年は例年になくメーカーはじめ、色んなところが出店するそうなのでぜひぜひご来場くださいませ!

いつもイベントだとバタバタしちゃうことが多いんですけど、今回は多分ふわーっとしてると思います。

オートキャンプ協会のブースにいなければ、ACNやフォンテーヌの森などのキャンプ場ブースにいますので!

よろしくお願いします〜!それではー!

コメント

  1. 臼田 陽平 より:

    やはり、さくぽんさんとやまけんさんだったんですね。
    握手しとけばよかった・・・
    不覚にも、嫁にそんなタイミング良く居る訳ない!人違いだ!と言われて声かけなかったのが失敗でした。

  2. camp-in-japan より:

    臼田さん

    こんにちは!アレレ、もしかしてサンタヒルズでキャンプされてたんですかー???
    サンタヒルズはよく出没するのでまたの機会に会いましょーーーー!!!

  3. 臼田 陽平 より:

    してました!すぐ、近くの電源サイトからチラ見しまくりでしたよーー!
    また、機会があれば声かけさせてもらいまーーーす!

  4. camp-in-japan より:

    そうでしたか〜残念!またの機会によろしくお願いします〜!

  5. 大堀 より:

    さくぽんさん、ヤマケンさん

    今回は本当にありがとうございました!
    ガルボさん含めまして、お三方のキャンプスキルの高さに驚嘆すると共に、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

    また、お2人の旅の話やキャンプ場のオーナーさんの話なども、沢山聞かせて頂き、色々な生き方があるんだ!と勇気を貰えました。

    僕は【峠の頂】プロジェクトに、まずは挑戦したいと思います!

    昨日も、帰ったあとに今日の寝床が決まらnightを聞きながらワードプレスと格闘しました!!笑笑

    これに取り組んでいると、自分が人生で目指すところに前進している様な気がして、仕事など他の事にも張り合いが出ます!

    お2人がきっかけで始め、昨日も沢山アドバイス頂き、非常に感謝しております。

    いつまでも応援してますので、お身体に気をつけて頑張って下さい(^_^)

    僕も頑張ります!

    ※自転車キャンパーとしてヘリノックスと小さな焚き火台を買います笑笑

  6. camp-in-japan より:

    大堀くん〜
    どうもありがとうございましたーーー!!
    【峠の頂】プロジェクト、ぜひ頑張ってください!応援してます!!
    僕らで協力できることはお手伝い致しますので、お気軽にどうぞ〜。
    また一緒にキャンプしましょーーーー!

    さくぽん