【有料コンテンツ】男2人で旅が続いたワケ。

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

今年新しく始めた有料コンテンツの1つを3日間限定で無料公開します。ざっくばらんに、ちょっとこれは誰でも読める場所に公開しておきたくないなーってことを書いてます。

すでに7名の方に購読をして頂いていて(ありがとうございます)、残り23名の方には1,000円で購読して頂けます。その後は1,500円にしようと思ってます。その方が先に買ってくださった方に特別感(?)を味わって頂けると思いますので。

それでは!下記よりどうぞ!4月5日の21:00より、有料に戻しますので!


さくぽん:さてさて、今回も始めますか。今回のテーマは僕らが「男2人で旅がうまくいったのはなぜかー?」にしましょう。

ヤマケン:お。よくホモだなんだって言われる件ですな。まぁ2年間は今思うと短かったけど、実際長い時間だからなぁ。

なんでうまくいったんだろうかね。そのへんどうよ。

「ありがとう」と「ごめんなさい」がちゃんと言える関係。

さくぽん:そうそうよく聞かれる話。・・・まぁなんだろうね。笑

ふたりとも真面目だからじゃない?

ヤマケン:そうだな!俺ら超真面目だからな!

俺なんか冗談で言われた事もマジで言われたのかと勘違いして考えこむ夜とか割と平気であるしな!ほんとあれ辛い。

続きはnoteで!

どもども、さくぽん&ヤマケンコンビです。今回のテーマは「男2人で旅がうまくいったワケ」です。例によってこちらの記事も有料です。1,000円のマガジンを購入された方が絶対オトクです。マガジンはこちら“さくぽん&ヤマケンのブログでは言えないこと。それでは、早速中身に入っていきます!---------------------...

マガジンの購読はこちらから!

キャンプのことや、旅のこと、くだらない人生の悩みなんかも。 誰でも見れるブログでは言えないことを不定期で綴ります。