▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【エイプリルフールネタ】さくぽん、結婚するからキャンプ旅、ブログやめるってよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、さくぽんです。

スクリーンショット 2016-02-14 14.47.28

突然の報告ですみません。僕、数ヶ月前に彼女ができてまして。これ、実はヤマケンにも言ってなかったんですけど。

っで、その方と結婚することに決めました。昨日はちょうど3月31日。年度末ってことで決心しました。

結婚に伴いまして、キャンプブログの更新をしばらくお休みさせて頂きます。

いわゆる無期限休止ってやつですかね。アーティストがよくやるアレです。

今まで、さんざんキャンプをしてきて。日本全国周って。たくさんのことを勉強させて頂きました。

ブログの読者の皆様に支えられてここまで来ることができました。

すごくすごく嬉しかったです。感謝してます。涙が止まらない夜もありました。ここまでこれたのはひとえに、読者の皆様のおかげです。

そして、ヤマケンとは今日を持って・・・かいさ・・・・ん

かもしれません。その辺はこれからヤマケンと話し合います。

突然の報告だからきっとヤマケンも驚くでしょう。すまんな。

でも、これはもう決めたことだから。

ヤマケン、ひとまずここまでありがとう。

キミがいなかったらここまで来ることはなかったよ。

あー、北海道行ったな。東北行ったな。関東は随分周ったな。北陸も、関西も、四国も、中国も、九州も。

沖縄は僕一人で行ったな。あそこは楽園だったよ。すげー楽しかった!マジで!すげーね!!!

ふー。いやーなんか本当寂しいな。

本当ありがとう。みんなありがとう。マジでありがとう。

感謝しかないです。これからも僕は僕らしく頑張ります。

どうかさくぽんのことはキライになってもヤマケンのことはキライにならないでください!

 

思いつくままにバババーと書いてきましたが、この辺でやめておきます。

それでは。皆さん、またどこかで会いましょう。

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

 

IMG_4142

エイプリルフールだからって何言ってんだ君は。

追記:思いの外、皆さん引っかかってしまったみたいで・・・すみません(笑)

これからもバシバシ更新していきますのでよろしくお願いします!

みんなのコメント!

  1. ビッグ より:

    ビビるわぁ

    マジ、ビビるわぁ‼︎
    エイプリルフールですもんね…仕方ないねってちょっと笑えなかったです(笑)

  2. 大堀 より:

    四行目ぐらいまで信じましたww

  3. ビッグさん
    ちょいとおふざけが過ぎましたかね・・・笑
    やめませんよーーーー!今年もよろしくお願いします!!!!
    さくぽん

  4. 四行目!わりと早いほうですね笑
    やめませんので今年もよろしくです〜!!!

  5. ビッグ より:

    いやーびっくりしました。エイプリルフールとはいえ私や他のブログを見ている皆さんも傷つきました‼︎(多分)

    なので誠意を持って謝罪会見を開くしかないです‼︎

    …ヤマケンが(笑)

  6. 謝罪はヤマケン担当なのでお願いしておきます(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました