Tシャツの種類・・・シレッと増やしてました。

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

春ですねーだいぶ花粉症も落ち着いてきたと思いきや、あっちいっちゃこっちいっちゃでなんだかんだで疲労感の抜けない僕です。花粉症が落ち着いたとはいえ、夜に鼻がつまって起きちゃうのは辛いんですよね。。。ハァ・・・。

さて、シレッと、あの、ヤマケン作の、アレを、増やしてました。

スポンサーリンク

シェエエエエエエエエエエエエ!

IMG_8918

ぬおウウううらぁあぁぁぁぁ

IMG_8917

フンッ

IMG_8916

うっッりゃーーーーー

IMG_8922

シュ

IMG_8921

シュシュ

IMG_8920

オリジナルキャンプブランド

へ、へ、へ

IMG_8924

はっはーん

IMG_8925

はぁ〜ん

IMG_8926

ホッ!!!

ってなわけで、Tシャツの種類増やしました。

IMG_8919 IMG_8923 IMG_8927

個人的に一番いいのは、最初に紹介したTシャツですね。ヤマケンデザインの結構カワイイ系のTシャツです。

僕が着ている2種類目のTシャツもシンプルでいい感じです。

ちなみに、【SIVAL】とは「ふかふかの芝生の上を裸足で歩く気持ちよさ」的な意味があります。芝生を裸足で歩くと気持ちいいですよね。あんなイメージです。「しばをあるく=シバル=SIVAL」になりました。

っで、3枚目のヤマケンはもはや新境地ですよね。着目すべき点は、頭皮とポッコリお腹と足の短さでしょうか。もはや27歳には見えません。

もし、興味のある方は下記より購入してください!1枚3,300円です。

あいも変わらずヤマケンTシャツも販売しておりますので。(ちなみに、1枚売れました。買ってくださった方ありがとうございます!)

キャンプ初心者の為の情報ブログを運営するLifeFREEKs公式通販サイト。

他にも意外といい感じのTシャツ、ありますよ!

よろしくお願いします!

IMG_8931

コメント

  1. ビッグ より:

    いいですね〜シバを歩くってのもいいですもんね

    ただ…1枚目と3枚目はヤマケンが強すぎてTシャツが目にあまり入って来ません(笑)

  2. camp-in-japan より:

    ビッグさん〜
    芝生を歩くのって気持ちいいですもんね〜
    ヤマケン、最近磨きがかかってアレな感じになってきましたので。。。(笑)