【有料コンテンツ】2人で涙したあの夜のこと

ども、さくぽん&ヤマケンです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。
ヤマケン ヤマケン:アウトドア”笑顔”クリエイター
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。キャンプ初心者に優しい世界になれば良いと思ってますが、旅3年目にして本格的に髪の毛を失った。

実は!キャンプ旅をしていた2年間で唯一、2人して涙した日がありました。

フザケてばっか(?)の僕らも意外と(?)普通の20代(ヤマケンは40代に見られることがあります)の男性でして

まぁ色々ありました。ちょっと普通に恥ずかしいので誰でも見れるブログでは書けませんのでnoteで有料コンテンツにさせて頂きました。

ご興味がある方は、例のごとく1記事500円ですが、1,000円のマガジンを購読頂けると今までの記事もすべて読むことができますし、これから公開される記事も読むことができます。

ぜひ、購読くださいませ。

さくぽん&ヤマケンのブログでは言えないこと


さくぽん:今回のテーマは「2人で涙したあの夜のこと」です!

ヤマケン:え?なんだって?今水虫の治療方法調べてて聞いてなかった。

さくぽん:水虫は治らないから諦めろよ。

ヤマケン:お、おう・・・

で、涙したあの日をざっくばらんに話しちゃっていいのね。

さくぽん:そうだね。これはちょっと普通に恥ずかしいからnoteでしか書けないもんね。

車の中で大人2人が大号泣。