▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

GARVYがセールやってる!kindleを持っている方はGWのお供にどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

ついにGW始まりました!やったぜ!僕は赤城山オートキャンプ場にいますのでご来場の方はぜひお声がけくだされ〜〜!

さて、僕は働きまくりのGWですが、なにやらアウトドア雑誌のGARVYが電子書籍をセールしてますので紹介しておきます。GWにキャンプ行けない方はこれを読んで次のキャンプに備えましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

kindleが99円!

スクリーンショット 2016-04-29 7.45.58

前もやってましたが、謎のAmazon大セール。最新刊も99円っという太っ腹ぷり。これは回でしょうね。僕も買っておきました。GW終わったらゆっくり読みます。

スクリーンショット 2016-04-29 7.46.06

今回のセールはキャンプ系でいうとGARVYのみ。BE-PALは変わらずですね。ちなみに4月号は2016年の最新情報があるので持っておいて損はないと思います。

あとは1月号もですね。道具・ギア系の話がたっぷり載ってます。

注目のグランピングも

スクリーンショット 2016-04-29 7.58.27

2015年10月号なのでちょっと古いですがグランピングについての情報誌も。講談社出版です。一応勉強がてら買っておきました。99円ですし。

その他、99円セール中!

その他も僕の個人的な興味でいえばカメラ系の雑誌とかもセールしてます。自転車、登山系の雑誌も安くなってましたね。

皆さんはどんなGWですか?

キャンプの人も他の遊びをしている人も仕事の人も!

色んな人がいると思いますが、それぞれ、思い思いに楽しみましょうーーー!

 

GARVYの最新刊はこちらです。

 

2016年の新商品は4月号

 

道具に興味がある方はこちらも面白いかと。

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました