▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【届け!スノーピークへ】熊本地震 シュラフを4つ寄付させて頂きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

熊本地震、まだまだ余震が続いているようですね。心配です。

僕達から少ないですが、シュラフを4つ寄付させて頂きました。

届け!スノーピーク奥日田へ!

IMG_9604

先日、スノーピークとモンベルが災害支援を開始したというブログを書きましたが

熊本県の地震に関して。スノーピーク、モンベルが義援金、物資提供を受け付けています
ども、さくぽんです。 さくぽん: キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの

モンベルのポイントだけでなく、ヤマケン宅の倉庫に眠っていたシュラフ4つを送らせて頂きました。

IMG_9607

以前使っていたものをダンボールに詰めました。

IMG_9605

本来であればしっかりとクリーニングする必要がありましたが、スノーピークの募集要項にはそのような記載がなく(「使用可能なもの」という記載があります)、天日干し・消臭・殺菌をしてお送りさせて頂きました。

IMG_9603

専用の紙には、応援メッセージを。

スノーピークのフェイスブックページやモンベルのアウトドア義援隊ページを見ていると現場で動いている皆様には頭があがりませんが、僕らは僕らで今できることをさせて頂きました。

スノーピークの支援物資の受付は明日の22日まで(※29日まで延長されたそうです)ですが、モンベルのHPでは引き続き援助金(ポイントでも可)の受付をしています。

【アウトドア義援隊ご協力のお願い】熊本地震援助金の受付について(モンベル)
2019年2月8日をもって、ウェブサイトでのポイント寄付の受け付けを終了させていただきました。

どうか、地震で被害を受けた皆様が1日も早くいつもどおりの生活に戻れますように。

みんなのコメント!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました