▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

2016年夏のキャンプは千葉の勝浦まんぼうでシーカヤックだぜ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャンプの楽しみ方

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

先日ちょっくらお手伝いをしに千葉県勝浦にあるまんぼうオートキャンプ場に行ってきました。お世話になっているオーナーがたらふく飯をごちそうしてくれました。そして、ヤマケンは3kg太りました。

さて、今年の夏は我々そのまんぼうで働いております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2016年夏のキャンプはまんぼうでシーカヤック!

P4161750

ね、皆さん。まんぼう来てくださいよ。

P4161748

ほら、僕シーカヤック得意ですし。

P4161746

あー海って気持ちいい。俺にピッタリだー。

P4161745

カモン、まんぼう。

P4161752

カモン、まんぼう。

P4161753

うわーーーーーーーー

P4161755

・・・

 

・・

 

P4161758

カモン、まんぼう。

14607896653TXiyEoSsSXDBVx1460789650


7月中旬(海の日の3連休のちょっと前くらい)から8月のお盆過ぎまで、千葉県勝浦にあるまんぼうオートキャンプ場でシーカヤックのインストラクターをやります。

この日は残念ながらの悪天候でしたが、勝浦の海はとても千葉とは思えないほど綺麗です(失礼です)

まんぼうの夏休みの予約は6月1日からです!こじんまりとしたキャンプ場でゆーーーっくりして過ごしたい方はぜひご来場くださいませ。

東京からはアクアラインを使えば2時間もかかりません。

ぜひぜひ、遊びに来てください!!

千葉県のキャンプ場|ACNオートキャンプin勝浦まんぼう
千葉県勝浦市の海まで歩いて行けるキャンプ場。バンガロー泊もできます。海が近いのでシーカヤック・海釣り・磯遊び・海水浴・サーフィン等の海遊びで勝浦の豊かな海を感じながらのアウトドアは最高ですよ!

ヤマケンの長年の夢だった「たこ焼き屋さん」を催し予定。僕も適当に燻製とかやりながらふわーっとしてます。ぜひ、皆さんキャンプ場で1杯やりましょう!

シーカヤックのページはこちら。

シーカヤック概要・料金・予約方法|ACN千葉県オートキャンプin勝浦まんぼう
千葉県勝浦市のシーカヤックができるキャンプ場。バンガローもございます。

レンタル、保険代コミコミで大人6,500円、中学生4,500円、小学生・幼児(3歳以上)4,000円です!

みんなのコメント!

  1. ビッグ より:

    いいなぁ、海気持ちよさそうだなぁ
    休みもお金もないので行くことは叶いませんが、いつかお二人にお会いしたいと思う今日この頃です

    そして今日もヤマケンは濃い〜ですね(笑)

  2. ぜひぜひどこかでお会いましょう〜
    いつもヤマケンは濃い〜ですよー!笑

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました