あぶくまキャンプランドに行ったらここ!丸信ラーメンが絶品なのでオススメです。

ども、さくぽんです。

さくぽん さくぽん
キャンプブロガー兼Life FREEKs代表。初心者向けの情報発信を企てた人。キャンプブログを書くことが趣味と化しているここ最近。キャンプも好きだけど、自然の中で過ごすことも好きです。

キャンプ場のオーナーはその地域で美味しいご飯屋さんを知ってます。ので、ぜひ機会があれば聞いてみてください。

こういう情報も欲しい人がいるかもしれないので、ブログにします!

スポンサーリンク

あぶくまキャンプランドに行ったら、丸信へ!

IMG_1543

みんな大好き!オーナーの新堂さんの人柄に惚れてキャンプに来る人が多い、あぶくまキャンプランド。

なんと!70回以上リピートしている人もいるんだとか!すごいですよね。70回って。

っで、そんな素敵なキャンプ場「あぶくまキャンプランド」からクルマで30分程度のところにある美味しいラーメン屋さんを紹介しますよ!

丸信ラーメンの「チャーシューメン」うまし!

P6061915

こちら普通のラーメン 600円!安い!

醤油味なんですけど、最初は塩っぽい感じ。だけど、スープが2層になっていて

P6061916

かき混ぜていくと醤油ラーメンっぽい色合いに。本当に美味しい。ネギがたくさん入っているのも個人的にはかなりいいポイントです。

P6061913

メニューはこんな感じです。僕らは2度目だったので普通のラーメンにしましたが、ここのチャーシューがめっちゃ美味しいので、まずはチャーシューメンを食べてみてください。

おみやげでチャーシューだけを買って帰る人が多数いるほど美味しいです。コメにのっけて食べたい(チャーシュー飯400円もあります)

P6061917

場所

あぶくまキャンプランドからクルマで30分弱。ちょっと遠いですが、ここは行く価値ありのラーメン屋さんです!

お昼時はすごく混み合いますので、早めにチェックアウトをして向かうか、ゆっくり13時すぎくらいに向かうのがいいでしょう。

詳しくはぜひ、オーナーの新堂さんに聞いてみてくださいね。

ちなみに、塩ラーメンはニラがたっぷり入っていて、醤油とはまた違った風味で美味しかったですよ。

コメント

  1. ビッグ より:

    グルメ情報ナイスでーす!

    旅行でもありますし、周辺のお店やスーパー情報はみんなありがたいですよ。

  2. camp-in-japan より:

    これからはグルメ情報もアップしていこうと思います〜〜!