【レビュー】オシャレなコップが欲しいならチャムスのマグカップはどうでしょう?

ども、ガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

平日に、標高高くて涼しい赤城山の無料キャンプ場あたりにでもキャンプに行こうと考えてます。誰かー…いないか。

さて、今回はキャンプ用のコップの紹介。

スポンサーリンク

チャムスのマグカップ

image

キャンプする時はよく使い捨ての皿なんか使ったりしてますよねー。それもいいと思うんです。使い終わったら捨てるだけですし..

ただ、個人的にコップだけは持って持っておいたほうがいいんですよ!

自分のが一目でわかるし、使い捨ての紙コップより保温保冷があって、何より置いておくだけでオシャレ!

それなら真空断熱ボトルのがええんじゃない?と思うけど、値段は倍以上。家族全員分揃えるなら1個千円未満でオシャレなチャムスのマグカップがピッタリなんです。

オシャレな配色とアウトドア向きの作り

image

自分は2つ持ってますが、色はカラフルな色使いでたしか12種類あります。

また、軽くて丈夫な素材で万が一落としても簡単に割れることはないでしょう。子供が家で使うのにもいい感じ。

手にフィットする持ちやすさも特徴。

image

そして、アウトドアコードのヒモも付いていて、カラビナをつけて、どこかに掛けておくのもいいでしょう!

自分気に入ってるヒモやカラビナをつけたりしてもオシャレでいいなぁ!

当たり前ですけど..

image

紙コップよりかさばり、真空断熱ボトルより保温保冷は劣ります!笑

あとはチャムス意外にもお手頃な価格で似たようなマグカップ出してるとこがあるので、自分の気に入ったマグカップ見つけてみて下さい!

予算に余裕があれば少し重くはなるけど真空断熱マグのがいいです。ちなみにソロの時はクリーンカンティーンの真空断熱マグ使ってます!

使い捨てのコップ使っていてマグカップ購入検討している方!ぜひ参考にしてください!

さくぽん
個人的には、コレ系のマグカップに懐疑的です!(笑)見た目オシャレでカワイイんですけど、僕的にはユニフレームとかスノーピークのアウトドア感ゴリゴリのマグカップの方が好きですね。。。好みの問題ですから、どっちでもいいんですけどね!

コメント

  1. ビッグ より:

    これもかわいいっすね

    ガルボ氏のチョイスいつもオサレ↑↑

  2. camp-in-japan より:

    ガルボです。いつもコメントあざっす!
    1人ならもっとカッコいいの選ぶけど、女性やお子さんと行くなら..こんなチョイスがいいですよね^ ^