【レビュー】カシワのグリルスタンドは質実剛健でカッコいいローテーブルです。

ども、ガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

こないだキャンプ仲間募集した記事に自分の連絡先貼り付けてます。ソロキャンプ気になる方、キャンプ仲間募集してる方ぜひ連絡くださいー。自分以外に2人場所と日にち合えばオフ会開催します!

【本格的に】キャンプ仲間募集します!※追記あり。
どもーガルボです。 ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたた...

さて、今回は私のお気に入りのカシワのグリルスタンドをレビューします。

スポンサーリンク

カシワのグリルスタンド

image

前にお気に入りのキャンプ道具の記事を寄稿したときに書きましたけど、近くにいたソロキャンパーと一緒にお酒を飲んでたところこのローテーブルを紹介されました。

何でも値段の変動が大きくて今は安いから買い時だよって言われたのを覚えてます 笑

どんなテーブルなの?

見た通り質実剛健につきます。いやーあまりのカッコよさにすぐ買っちゃいましたよー

image

これが収納時で脚を開くだけでテーブルになります。

image

少し雑な作りではありますね。

サイズは60.5×45.6。高さが24.5。重さが5.6kg。ロースタイルで使用するにも少し低めかなーと思います。お座敷スタイルがベストぐらい。

image

また、熱々のダッチオーブンやスキレットも置けるようになってます。この形なら飲み物こぼしたって汚したって少し拭き取れば問題ないですね。

このまま直火の上に持って来ればゴトクのようにも使えるそう。サビたり塗装が剥げそうなんで自分はしてません。

image

こんな感じで使ってます!ソロ用のメインテーブルにちょうどいいですね!2.3人いても使えるくらいの大きさ。

ここがちょっと..

5.6kgとこのサイズのテーブルにしてはかなり重いです。ただ重い分頑丈なのと風に飛ばされることはないので自分は気に入ってます。

あと人気があるようで在庫があまりないみたい。値段も自分は4000円くらいで購入しましたが、今は変動してるのかなー。

カッコいい無骨なローテーブル。気になる方はチェックしてみて下さいー。

さくぽん
これこれ!僕も実は隠れて欲しいナーと思っていた製品です。僕らがオススメしている焚き火テーブル同様に、アッツアッツのダッチオーブンやスキレットがそのままおけます。これって結構便利です。網目状になってるのもいいんだよなー。うーん、欲しいな。。。

<Amazonで5,000円、楽天で4,364円でした!>

公式HPは下記です。こちらで買えば、4,000円で買えますが、納期が1ヶ月先だそうです。

※受注を頂いてからお手元に届くまで約1ケ程度お待ちいただくことになります。「鎖いらず」で「視界良好」! 「鉄板」にはもちろん、「ダッチオーブン」や「スキレット」「パエリアパン」などを置くのにも適してい&

コメント

  1. ビッグ より:

    これはホンマにかっこいいっすね。

    男心くすぐりますね↑無骨さがたまりません。重いのもまたチャームポイントですね笑

  2. camp-in-japan より:

    そんなに高くないし、頑丈だしすごくいいですよん!ロースタイルやお座敷スタイルにはすごくおすすめ!