▶冬キャンプの始め方全部まとめ | 詳細はこちら◀

【ハゲ】リアップX5 やっと始められました。【GIF有り】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネタ記事

どもども、ヤマケンです。

ヤマケン
ヤマグチ=パインパインマン=ケンイチ:アウトドア”笑顔”クリエイター
好きな声優は花澤香菜さんと安野 希世乃さん。ブログのシステムと顔面担当。キャンプ初心者に優しい世界になれば良いと思ってますが、旅3年目にして本格的に髪の毛を失った。

先に言っておきますが、キャンプは関係ない記事ですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リアップX5をやっと仕入れました。

IMG_3434

2週間ほど前、こんな記事を書きました。

【どうでもいい人柱】私ヤマケン遂に禁断の薬に手をだすことにしました
どもども、ヤマケンです。 ヤマグチ=パインパインマン=ケンイチ:アウトドア"笑顔"クリエイ

書いたその足で勝浦市のドラッグストアに買いに行ったらどこにもリアップが売っておらず、先日やっと手に入りました。

ミノキシジルが通常のリアップの5倍

IMG_3447

僕が買ったのはリアップX5という商品で、薬剤師サン曰く「通常のリアップよりも効果はあります」だそうです。7,700円しました。普通の奴は5,500円位です。

発毛効果があるミノキシジルという成分が5%だそうです。ちなみに通常のはリアップは1%です。

迂闊に手を出してはいけない薬だそうです。

IMG_3437

インターネッツの情報では、迂闊に手を出してはイケないそうです。

リアップの効果はざっくり僕の理解で言うと、

自分自身の発毛力を薬でブーストをかけて、ブースト中は毛が生えやすくなる。

って感じですな。逆に言うと

ブーストが切れたらおしまい。元の自分に戻ります。

という仮説が経ちます。要はリアップの使用をやめたら元に戻るんじゃないかと。

とりあえず4ヶ月。4ヶ月過ぎたら一旦やめてみます

IMG_3448

で、このリアップX5は4ヶ月で効果がでるらしいです。

ので4ヶ月は続けてみます。つまりは3万円分くらいかかりますな。

で、本当にリアップをやめるとハゲるのか(元に戻るのか)もついでに試します。

僕はハゲキャンパーの星になりたい

IMG_3444

ということで僕は全国で髪に悩む誇り高きハゲキャンパーの星になります。

 

hage

人のことをハゲハゲ言う奴は地獄に落ちろ。

 

こちらからは以上でーす。

みんなのコメント!

  1. とらぬ狸 より:

    パインパインマンさん。
    リアップの後は、私の友人で薄毛治療で絶大な効果があったAGAの治療にチャレンジしてみて下さい。

    追伸、まんぼうに家族で遊びに行きます。楽しみにしています。

  2. ビッグ より:

    な!涙が止まらない、こんな体当たりな企画が今まであっただろうか笑

    全国の薄毛キャンパーの星!!ヤマケン先生・・飽きずに続きお願いします笑
    副作用怖そう

  3. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    とらぬ狸

    どうも。パインパインマンです。
    リアップの次はAGA体験記ですな!
    もはやキャンプとか関係ないけど、楽しみでござる。

    早くおいでー狸氏

  4. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    ビッグ氏

    大丈夫。8,000円近く払っているから大丈夫。
    副作用はやめたら元に戻るから依存しなきゃいけないということらしい。
    こわ

  5. ビッグ より:

    ヤマケンは・・・
    そして伝説へ

  6. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    ビッグ氏

    ドラクエ3を勇者ソロパーティーでやりたい。

  7. ビッグ より:

    マジかよ!・・・今更?笑

    おれは普通にモンスターズがしたい笑

  8. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    ビッグ氏

    モンスターズならテリワンがいいなぁ。イルルカじゃなくて。

  9. ビッグ より:

    分かる!ゲームボーイもDSもメッチャハマったよ↑↑

    ごめんねキャンプ関係なくなって笑

  10. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    ビッグ氏

    僕らの3つ上くらいだよね、ビッグパイセン
    同年代トークって楽しい。あざす

  11. ビッグ より:

    いえいえ!こちらこそ楽しませてもらってます笑

    いつも返信あざます

  12. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    ビッグ氏

    構わんよ!!笑

  13. 元ハゲより より:

    こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。
    リアップ×5を3年間使い続けた私からお伝えしたく初コメント失礼します。
    3年間毎日使い続けましたが、全く効果を感じられませんでした。
    しかし、タブレット型のミノキシジルに切り替えたところ、現在モサモサです。
    ハゲ治りました!
    ミノキシジルは確実に効果あると思いますが、人によっては塗り薬より経口薬の方が効果実感できる場合もあるので諦めないで下さい!
    レポ楽しみにしております。

  14. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    元ハゲ様

    いつもありがとうございます。
    タブレット型のミノキシジルとな!
    プロペシアは聞いてましたが、ミノキシジルで服用型があったんですね・・・

    これはリアップ後にAGAに行く必要が出てまいりました。
    あと全然関係ないけど、メールアドレスになんかワロタ。

  15. 元ハゲ より:

    因みに3ヶ月分ぐらいで4000円ぐらいなので、お財布に優しいですよ!
    まぁ、副作用ですが生えなくて良いところも生えちゃうことですかね。。。
    指毛とか。。。腕毛とか。。。

    失った毛を取り戻してポジティブな人生をw

  16. YAMAKEN the SS.ヤマケン より:

    元ハゲ士師

    安い!!
    でもあれだよ。腕毛は困るよ!
    AGAで相談するよ!!
    増やすよ!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました