【告知】8月27.28日、フォンテーヌの森にて、ガルボ会開催します!

ども、ガルボです。

ガルボ

ガルボ:このブログを見てキャンプを始めたただの読者。
今では年間20回以上、埼玉を中心に関東でキャンプをする。あと気付いたらブログを寄稿していた。ブログに投稿するついでにキャンプ仲間を増やそうと目論んでいる。

さて、先日キャンプ仲間を募集してからありがたい事に多くの方からご連絡を頂きました。なので、ゆるーく現地集合型のオフ会を開催しようと思います。

ただ、どうしてもみなさまの希望する日時や場所が合わない事が多いです。出来るだけ数ヶ月に一回はブログで告知するオフ会を開催して場所も関東内で変えていく予定ですのでご了承ください。

スポンサーリンク

概要

◯日時

8/27(土)〜28(日) の1泊

◯場所

フォンテーヌの森

住所:茨城県つくば市吉瀬1247-1

料金:オートサイト、ソロキャンプ料金で大体3.000円程度。

◯ガルボからのお願い

・現地集合、現地解散なのでキャンプ場を各自で予約してください!

   予約時の合言葉「ハーゲンダッツ」と言ってください。

※追記… 8/10 10時の時点でこちらの不手際でまだ電話対応の方まで話が回っていないようでした。すみません。とりあえずオートサイトに予約頂ければ大丈夫です。数日以内には話が回ると思います。

ルール、マナーは守ります。消灯時間は特に守りましょう!

・テントなどのキャンプ道具はご自身で準備してください。ない方はキャンプ場でレンタルできるものもありますし、私にご連絡頂ければ、お貸しすることもできますよ。

◯その他

・特に何をするわけでもないので好きなタイミングに来て、のんびりしててください。

・各自で食事や飲食はお待ちくださいね!気が向けば何か振る舞うかもしれません。ガルボに振舞ってくれるともれなくブログに写真が載ります。笑

・ソロキャンプ仲間と書きましたが2人とかで来ていただいてもいいです。ただ、あまりに人数が多いと人見知りを発動するかもしれません。

以上になります。のんびりお酒を飲んだりフワーッと話したり、暑そうだけど出来れば焚き火を囲みたいですね。

特に拘束したりとか条件とかないのでお気軽にお集まりください!

何か不明点があればコメントか私の連絡先にご連絡を下さい。

taichi9116622@gmail.com

ではではみなさん!お待ちしてますよー!

さくぽん
ガルボ会!!来ました!僕らもお邪魔致しますので、どうぞお気軽に!一緒にキャンプしましょーーー

フォンテーヌの森のHPはこちら。

「フォンテーヌの森」はつくば市吉瀬にあるキャビン付・オートキャンプ場です。キャンプ場内には、BBQなどの食事を楽しめるダイニングガーデンや、家族風呂、多目的トイレ、キャビン、お子様向け遊具施設などがあり、自然を存分に楽しめる充実した環境です。また、「フォンテーヌの森」では、好きな食べ物を持ち込んで楽しめる食材持ち込みコ...

コメント

  1. とらぬ狸 より:

    ガルボ会かあ、親子(父子)で参戦アリですか?

  2. ガルボ より:

    とらぬ狸氏

    おぉ!ぜひ参戦してください!!
    こだぬきくんに会えるのも楽しみにしてます^ ^b

  3. drydog より:

    フォンテーヌの森、近くにWILD1あるんですね
    覗いてからチェックインしますか

  4. ガルボ より:

    なぬ!?そんな情報聞くと行かずにはいられないじゃないですかー笑

  5. drydog より:

    車で15分かからないくらいのイオンモールつくばに独立した建屋でありますね

  6. ガルボ より:

    イオンにあるんですか!しかも近い!
    これは行くしかないですねぇ。

  7. 世界一周! より:

    いつも楽しく拝読しております♪
    自分が利用した事のあるキャンプ場の記事が出てくると、嬉しくてウキウキしたりしながら。

    さて、キャンプのプロにお尋ね事がございます。
    私はひとり親家庭の母親で、小学1年生の息子がおります。
    女手ひとつでキャンプは難しく感じることも多いですが、それでもいろいろと楽しくチャレンジして参りました。

    このブログを読んで、サーマレストのマットやモンベルの寝袋を購入したり、お勧めの懐中電灯を買ってみたりしながら、コテージやバンガロー、またはテントを用意してもらえるイベントなどでキャンプを楽しんできたところです。

    ですが、息子も少しずつ成長し、頼りにできるようになってきましたので、次はテントとタープを購入して母子ふたりきりキャンプを決行しようと思っています。

    そこで、いろいろと記事を読んではみたのですが、小学生の力をかりつつ、ほとんど女手ひとつで組み立てられるテント&タープをお勧めいただけませんでしょうか。また、夜中に風で大変なことになったりした場合も、女手しかありませんので、出来るだけ丈夫で安心できるものだと嬉しいです。

    無理なお願いですみませんが、今後の記事のネタとして、お考え頂けたらとても幸せです。どうぞ宜しくお願いいたします!

  8. さくぽん より:

    コメントありがとうございます!さくぽんです。

    小学校の息子さんと一緒にキャンプ!いいですね!!
    きっと息子さんはワイルドな男性になるでしょー!
    女性でも簡単に設営、だけど、しっかりとしたものですね。。。
    考えてみます!
    小学校1年生といえども、もうお手伝いはできるはず?!なので
    息子さんにもお手伝いを頂いて、2人で一緒に建てられるものもいいかもしれないですね!

    ご提案ありがとうございます!!